魚本龍之介の日記 3/6 (月)

1 2023/03/06 23:59

今日はトラックの清掃とホウレンソウの虫取りの仕事をした。

トラックの清掃はシンプルに水を撒いた後ブラシ・雑巾を使って綺麗に磨きながら拭き取っていきガラスはワックスで磨いた。

その後は明後日収穫予定のホウレンソウの虫取りをしお昼近くになってから鶏にエサを上げて散歩に出かけた。

途中原付で走る白パーカーおじさんを目撃しながら職場に帰ってきたら【日の丸弁当と緑茶】を食べ昼休みはTVを観た。

午後は野菜に水をあげトイレの掃除をしたら上司が飲み物をチーム分奢ってくれたので飲みながら一緒に貰ったブロッコリーを袋に詰め今日の仕事は終わった。

帰宅したら晩御飯に【麻婆豆腐丼と卵スープ】を作って食べ皿を洗ったら入浴。

上がったらTVを観ながらネットサーフィンをした。

後最後に・・・3~4月頃にPCを検診に出す予定なのでその間はしばらく日記を休もうと思っている。

把握してくれたらメッセージをよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記3/6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/06 23:59:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する