魚本龍之介の 11/3 (金)

2023/11/03 23:04

今日・・・遂に注文しておいた三玖の財布が届いた!!

9月に届くはずが長引いてしまい諦めかけた時に届いたので・・・もうガチ泣きしてしまった(´;ω;`)

ちなみに財布自体はイタリアン・レザー製なので質感が良く感触も優良、小物入れも充実しており大満足。

後学生証風のプロフィールカードも付いてくるのがとても嬉しい。

一応カビ避けのスプレーを吹きかけて保管しておいた。

これ、一生掛けても使うわ。

後今日は実家で土嚢作りの手伝い(どうも家の土手が崩れたらしくこれ以上崩れない様にする為らしい)をして実家で昼ご飯(焼豚チャーハンと塩ラーメン)を食べて続きをやり帰って来た時は午後3時、それから30分後に財布が届いた。

風呂掃除を終えたら晩御飯に【ドリア】を作って食べ入浴し上がったらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 11/3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/03 23:04:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かっこよ

俺もそろそろ長財布にしようかな


よくやく来たか


>>3
うん(´;ω;`)

長すぎィ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する