「小説」君がいた日々はもう・・・ 2話

6 2022/12/22 08:04

「小説」君がいた日々はもう・・・ 1話

https://tohyotalk.com/question/445858

見てない人はこちらをご覧下さい!!!

登場人物  ひかる  みぞれ  

注意事項  感動注意 BL注意

〜1年後〜

みぞれ「仕事疲れた〜ぁ・・・・家に帰ろう・・・・」

ひかる「仕事お疲れ様」

みぞれ「えっ??ひか・・・る?」

そこには死んだはずのひかるの姿があった!

みぞれ「なんで・・・?」

ひかる「あのあと手術が成功したんだ・・もしかして死んだと思った?もしかして嬉しくない?」

僕は嬉しさのあまり光るに抱きついた

みぞれ「あえて嬉しいよ!」

ひかる「ただいま」

みぞれ「おかえり・・・ひかる・・・」

ひかる「何?」

みぞれ「好きだよ」

ひかる「俺も好きだよ」

僕は嬉しくて泣いてしまった・・・

みぞれ「生きててくれてありがと」

ひかる「好きな人に気持ちを伝える前に死にたくねぇしな」

みぞれ「そっか」

2人は甘い夜を2人きりの空間で過ごしたのでした・・

〜君がいた日々わもう・・・〜

終わり・・・・・

ひかる みぞれ

「読んでくれてありがとう」

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/22 08:04:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>4
どうだった???


>>5
面白かったよ!


6: kyarameru @sabuakaunto 2022/12/22 08:34:19 通報 非表示

凄い!!


7: ちろる @sixfonia2022/12/22 08:46:40 通報 非表示

うまいうまい✨

面白い!!!


8: 兎宮。@屑 @Dice14 2022/12/22 08:47:06 通報 非表示

いいなこれ(


>>8
でも最終話


10: 兎宮。@屑 @Dice14 2022/12/22 09:01:24 通報 非表示

>>9
確かに(


めっちゃ良いと思う!


すご!!!!!!!!!

続編とかほしいなぁ〜!


>>13
考えときます


画像・吹き出し
タグ: 日々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する