【君がいたから】第9話 「めい…どうしたの?」

5 2022/05/05 08:57

私はず~っとめいの事を考えていた。

すると突然車が止まった。

かなとの家に着いたようだ。

かなと「ここが…僕の家。」

え!?で……でかすぎやろ。豪邸やん!

かなとの家は庭がとても大きく、プールがついていて、外観もおしゃれだった。

あすか「え…。や、やばぁ。」

かなと「あ…ごめん。僕の家汚くて…。」

あすか「違うよ!豪邸じゃん!すごすぎだって!!」

かなと「wwwそ、そうかなぁ?ありがと~!」

私はかなとに案内されて、庭の中へ入った。

あすか「お…お邪魔しまぁ~す。」

す…すごい!!やばいぃ!

かなと、一人暮らしなのにこの家の大きさはやばい…。

すごいお金持ちなんだろうなぁ。

かなとのすごさに圧倒されながら、私は家の中へ入った。

あすか「ひ…広っ!」

かなと「ありがとう!ごめんね~。汚いけど。」

あすか「全然全然!!めっちゃ綺麗だよぉ!」

かなと「そうかなぁ?あ…先にお風呂…入ってきていいよ。疲れてるよね?」

あすか「え……いいの?じゃあ入らせてもらうね。ありがとう!」

え…人の家のお風呂とか…マジでやばい…。

お風呂はとてもおしゃれだった。

あぁ…。気持ちいいなぁ。お風呂から出たらさっさと寝ようっと。

私はお風呂から出て、服に着替えた。

あすか「気持ちよかった!それじゃあ、私かなとがお風呂に入ってる間、すぐそこのコンビニで飲み物買ってきてもいい?」

かなと「うん!いいよ!」

私はかなとがお風呂に入ったので、コンビニに行く事にした。

いらっしゃいませ~!(店員の声)

う~ん。何を買おうかなぁ。

!?え……めい!?何やってんの?人違い…?

ちょっと声掛けてみるか…。

私は恐る恐るめいらしき人物に近づいた。

あすか「あ…あのぉ。すいません。」

めい「あ…あすか。」

あすか「え…?めい、何でここに??」

めい「偶然だよ。偶然。」

あすか「あ…あ~ね。」

私は偶然だとは思わなかったが、何だかめいはテンションが低かったので、私は適当にめいに合わせた。

結局私はコーラを買って帰る事にした。

家までの帰り道、私は何だかとても怖かった。

めい…私がここにいる事を知ってたんじゃ…?

まさか……めいと繋いでるGPSできたとか?

だとしても何でだろう…?

私はめいが何者なのかと考え始めていた。

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

どうだったかな?

ちょっと長いねwwwww

次回もお楽しみに!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 9話 めい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 08:57:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めい、って子は何者?!

まって、すごい続き気になる!


2: ゆっちー @yui0807 2022/05/05 14:21:19 通報 非表示

>>1
次回で最終回だよ!


>>2
え、まじ?!


4: ゆっちー @yui0807 2022/05/05 14:33:13 通報 非表示

>>3
まじ!!w


6: ゆっちー @yui0807 2022/05/05 15:10:39 通報 非表示

>>5
ww


めい…

どないしたん??


8: ゆっちー @yui0807 2022/05/05 18:16:24 通報 非表示

>>7
最終回でわかるよ!!


画像・吹き出し
タグ: 9話 めい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する