君についた嘘

6 2021/08/10 19:35

俺の好きな璃子は、俺を好きじゃない。

幼馴染の璃子は、俺の嫌いな夕に想いを寄せている。

『倫太郎聞いて~。今日夕君がね。私の事好きだって言ってくれたの。』

―――――――――――――――――――

昔の記憶が蘇る。

『倫太郎私ね、倫太郎の事が好きなの。』

「俺も。璃子が好き。」

『両想いだね💘ずっと一緒にいようね。』

―――――――――――――――――――

『倫太郎聞いてる??』

「聞いてる。聞いてる。」

『なんか、魂抜けてたよ。まさか、付き合って欲しくないとか?」

璃子は、笑いながら言う。

「いや、別に両想いで良かったな。」

俺は、嘘をついた。

『うん。頑張ったかいがあった。』

璃子は、笑みが溢れていた。

「俺は、頑張っても意味ねぇのかよ。」

ぼそっと俺が呟く。

『なんか言った??』

「いやなんもない。」

『そう?ならいいけど。あ。そうだ、明日から夕と一緒に登校するから。』

「は?リア充は、イチャイチャ登校すんのかよ。」

『文句ある?』

「ねぇよ。」

『ふーん。』

「あっそじゃあ俺移動教室だから行くわ。」

『ばいばい』

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 19:35:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/08/10 19:39:44 通報 非表示

>>1
いぇす


4: switch @ajimu_0923 2021/08/10 19:40:11 通報 非表示

>>2
すげぇ...(


5: 2コメさん 2021/08/10 19:40:25 通報 非表示

>>4
ありがとう。


3: switch @ajimu_0923 2021/08/10 19:39:52 通報 非表示

>>1
それならすげぇ


6: 2コメさん 2021/08/10 19:43:45 通報 非表示

これも頑張って投稿する

君との約束が叶うその日まで

https://tohyotalk.com/question/165063


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する