夏が近づく、君が遠のくfeat.初音ミク

10 2021/07/29 01:22

透明な夏の水槽に1人、麦わら帽子を飛ばしている。

自分でも何がしたいのか、それがわからなくなる程に。

君の声が響いてくる、終わらないこの夏から出してよ。

花ばっかり持ってないで、ねえ。

初夏の昼下がり、君は歌を歌う。風鈴の音が鳴って

時間だけが過ぎ去っていく。水槽に水音が伝う。

君が泣いている、その理由を教えてよ、

透明な澄み切った空、風の音だけが聞こえてくる。

自分の姿形が無くなっても、この夏は動いたまま。

君の声が響いて来る、止まらないこの夏を止めてよ。

泣いてばかりいないで、ねえ。

初夏の夜明け頃、君は消えていく。風鈴の音も止んで

時間だけが過ぎ去っていく。水槽の狭い奥の方に

君が立っている、ように見えただけ、

あの時の君の笑顔が壊れそうなくらいに出てきて

もういないんだって、わかってたはずなのに、

向日葵が咲く、風鈴が鳴る、そんな何処にでもあるような

初夏の記憶が僕の心に流れてゆく。

残暑、君の声も、僕はもう忘れていく。風鈴が割れてって

時間だけが僕の心だけ置いてゆく。水槽の上に浮かんだまま。

君の声はもう忘れた、終わっていくこの夏を止めてよ。

黙ってばかりいないで、ねえ。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/29 01:22:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



音源出して欲しい人いたら言ってください


>>1
はいはいはい〜!


>>2
おけおけ!


>>4
よろしく!


>>3
りょーかい!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する