夏っぽいいろのカップ❕
こ の ま え ユ ニ バ に 行 っ た と き に か っ た ミ ニ オ ン の カ ッ プ で す !
い ろ が 夏 っ ぽ く て 可 愛 い な と お も っ て 立 候 補 し ま し た !
ミ ニ オ ン は 私 の だ い す き な キ ャ ラ で 、 特 に こ の テ ィ ム が だ い す き で す !
さ い き ん は め っ ち ゃ 愛 用 し て ま す !
総 選 挙 は じ め て な の で き ん ち ょ う し ま す !
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 夏
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
あ り が と う ご ざ い ま す ❕
ユ ニ バ め っ ち ゃ 楽 し い の で お す す め で す !
>>3
万 博 行 き た い け ど 修 学 旅 行 で ユ ニ バ じ ゃ な い の は か な し い で す ね 、、、😢
>>4
みんな、最初はユニバ行きたがってたけど、私は万博行くの楽しみです!必ず行けるのは三菱館なんですよね。後は空いてるところを探さないとです。当日スマホなんて持ってったら没収されちゃうんでね!
>>5
万 博 楽 し そ う で す ね !
ス マ ホ も っ て っ て た け ど バ レ な か っ た で す 笑

