4時間もかかった落書きのはずのものです
夏が好きです雲ムズイ
高画質欲しかったら言ってね
え、は?うま
うま。
>>1語彙力どこにいったんすか
>>2宇宙の彼方
>>5忘れ物の域超えてるて
>>7へへ
>>8なめとんか
>>9いいえ
>>10れろれろれろれろれろれろれろ
神絵師だ….ᐟ.ᐟ
髪とか空の描き方特にすき
>>3こだわりに気づいてくれた好き、、、
この絵がwebサイトで描かれてるという信じ難い光景
>>6事実なんだよなあ
昔の絵師
>>13褒め言葉として捉えるね
平成人間なんだありがとう
髪の毛の描き込み凄いですね!
>>15全然塗り甘いですよ!?!?ありがとうございます!!!