ねこまろんさんの夏のイベント参加!

29 2022/08/07 21:17

ねこまろんさんの夏のイベントに参加しましたぁ!

↓詳しくはこれ

https://tohyotalk.com/question/377178

↓高画質

https://firealpaca.com/get/xUhUbOx3

男の子ちゃんと描いたの初めてかもぉ...難しい

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
29

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ねこまろんさん イベント参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/07 21:17:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まう @Ayo 2022/08/07 21:18:33 通報 非表示

いややばすぎぃ...

画力神かよッ...


>>1
あんやとぉ

神ではないかなぁ~


うっっっっっっっっま


>>3
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あんやとぉございますぅう


5: まう @Ayo 2022/08/07 21:30:53 通報 非表示

>>2
我にとっては神かなぁ〜


ナジェミテルンデスゥ!

なぜ見てるんです?

ひなちゃんのイラスト久々に見たらすげてうまくてびびった(


>>5
なるほどぉ

嬉しい


>>6
なにそれぇ


>>7
あんやとぉ


>>10
指の塗り方めっちゃすきです!!!


>>11
え、私手とか指あんま自信ないげんけどぉ...w

うれしい


>>12
こんなにうまいのに自信持たないとだめじゃないですか!!(((

喜んでもらえて何より(


14: Chasers @cyalume3 2022/08/07 22:58:10 通報 非表示

待った待った実況者知っとったん??()

え!?((

うっっっま……


15: @boku1125 2022/08/07 23:07:12 通報 非表示

うっっっっっっっっっっっっっっっっま

色塗りがすごいゴーグルのレンズとかヘルメットとかのテカリがすごく上手

指の長さとか関節とかもすごい

全部がすごいけど一番すごいと思ったのはもふもふのとこかな形保ったままあんな綺麗にかけるのはすごすぎ

長文すません


16: +。憂。+ @if_osi 2022/08/08 03:10:13 通報 非表示

え…?陽菜様男の子もかけたんですか…?やっぱ神ですね


ショッピくぅぅぅん!!!!神だ、、、、


>>13
まだまだやげんもぉお(


>>14
シ、シットルヨ(((((((((大嘘

あんやとぉ


>>15
長文あんやとぉございますううう


>>16
男の子難しいですぅ...

ゴミです(


>>17
あんやとぉ


23: @boku1125 2022/08/08 10:07:15 通報 非表示

>>20
こちらこそ神絵をありがとうございまァァァァす!


>>23
なーん、ゴミ絵ですうううあ


25: +。憂。+ @if_osi 2022/08/08 10:23:48 通報 非表示

>>21
神ですよ?(・‐・)


>>25
ゑ???ゴミやよぉ?


上手すぎる


>>22
いえいえ、、


>>28
どうしたのぉ???


>>27
あんやとぉ


>>30
どういたしまして!


>>31
嬉しいですぅ( *´꒳`*)


>>32
陽菜さんの男の子の絵初めてみた!


>>33
私も初めて描いたぁ!(((


>>34
初めて描いてあのクオリティーは凄い!!


>>29
なんか、ショッピくん尊いから!!


>>35
あんやとぉお


>>36
なるほどぉ


>>38
うん!

(*´꒳`*)


>>39
☆(ゝω・)vキャピ((


>>41
うおー?


>>40
可愛い~‼︎


>>43
キャ───(*ノдノ)───ァ((((


>>44
(`・ω・´)


>>45
( ˙꒳​˙ )キリッ


>>46
(`・ω・´)


>>47
(`・ω・´)キリッ


>>49
( *´꒳`*)


>>50
✌︎('ω'✌︎ )


>>51
❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤


>>53
キャ───(*ノдノ)───ァ


顔がいい‼めっちゃ綺麗ですね✨


>>55
あんやとぉございますぅ!


57: まめた⚙ @omame0407 2022/09/06 08:06:04 通報 非表示

まって尊すぎて死にましたありがとうございます目の保養です最高ですね


>>57
しなんといてええ

あんやとぉございますう


59: まめた⚙ @omame0407 2022/09/06 13:14:18 通報 非表示

>>58
男の子もめためた上手いです…尊ッッ敬…


>>59
うれしいですぅう

なーん、尊敬するほどやないですよぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する