半分描いて!ねこまろんの夏イベント➁

5 2022/08/05 21:51
画像は投稿者により削除されました

右の方を描いてください!線画色塗り(加工)全部です!

どのくらい合うかなという企画で8月30日までにできる方お願いします!

やるかたは一言言ってください!それで完成した時も一言お願いします!DMでもokです

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 半分 ねこまろん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 21:51:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このラフに沿って描いてください

https://d.kuku.lu/3f4e3a840


>>1
やってみたい(


>>2
ぜひお願いします!


>>4
半分描いて塗ればいいのぉ???

色塗りの色はなんでもよきぃ???


>>6
うん!本家に寄せても寄せなくてもok


>>7
本家???


>>8
うん、ショッピって子なんだけど


>>34
https://d.kuku.lu/813a855ee

一応合わせてみました!

うますぎません???


>>35
おぉー!

そんなことないよぉ


>>9
おぉーなるほどぉ

わかったぁ


>>1
やりたいです!


>>3
やってみて!


>>5
線画と色塗りしてきました!

すてきなラフありがとうございました!

https://d.kuku.lu/288de1741


>>14
ありがとう!うまぁぁ!?ちょっと合わせてみるね!

https://d.kuku.lu/a5c6e1053

合わせた結果、


>>15
おおおぉおぉ!合ってる…かも!

てかねこまろんさんうますぎる…!


>>16
いやいや、夢羽さんうますぎて、、


>>19
なに言ってんすか…ねこまろんさんのほうが1億倍うまいっすよ…


>>21
その言葉そっくりそのまま返します!夢羽さんの方がうまい!


>>22
それをそのまま返すぅ!ねこまろんさんの方がうまい!


>>23
そしてそれをまた返す!

(これ無限ループじゃね)


>>24
それをまた返すッ!

(あっ、ループだこれ)


>>25
それを(以下略)


>>26
そ(以下略)


>>28
(以下略)


>>29
(以下(以下略)


>>30
(以(以下略)


>>33
()

(そろそろおわらせる?)


>>36
(うん、そろっとやめよっか)


>>1
やってみたいです!


>>39
ぜひお願いします!!


>>40
ありがとうございます!!


これ塗るだけですか?💦


>>12
このラフをもとに線画を描いて色塗りです!


>>13
分かりました!!

どこで描きますか?


>>17
好きなアプリで描いていいよーそしたらトピックなり、他のサイトに貼るんならそのサイトのURL貼ってくれればいいよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する