夏といえば太陽ですかr
題名なんじゃこりゃ
明日これより良い(と思う)の出します(?)
かっけぇ!!!かっけぇ!!!(小学生男子か)
影の付け方うっまい!!!
>>1アリガトウ!!!!!
うますぎ!!
サンムーンなっつ!
>>3サンムーン私もやってたんで私も懐かしいですw
ありがとう!
逆光本当に美しい…
>>5ありがとうございます!!
光は適当に塗ってまs