【12位大感謝】【夏の思い出総選挙】岡山の桃
えまじで12位ありがとうございます‼︎
今回イラスト部門立候補してないので票入るか心配だったんですけど
初の12位本当にありがとうございます!
やっときましたね!夏の思い出総選挙!!!
夏色々なところ行ったので立候補しまーす!!
ところでみなさん桃好きですか???
如月は大好物です
おばあちゃん家が岡山にあって、岡山の桃を食べました!!
まじでジューシーで甘くて美味しかったです(((
投票お願いします🍑
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
