【12位大感謝】【夏の思い出総選挙】岡山の桃

7 2025/08/23 15:45

えまじで12位ありがとうございます‼︎

今回イラスト部門立候補してないので票入るか心配だったんですけど

初の12位本当にありがとうございます!

やっときましたね!夏の思い出総選挙!!!

夏色々なところ行ったので立候補しまーす!!

ところでみなさん桃好きですか???

如月は大好物です

おばあちゃん家が岡山にあって、岡山の桃を食べました!!

まじでジューシーで甘くて美味しかったです(((

投票お願いします🍑

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 思い出 選挙 岡山

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/23 15:45:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 山梨県民 @SAG 2025/09/01 08:38:09通報 非表示

山梨の桃も固くてうまいで


>>1
硬いのってうまいの?


3: 山梨県民 @SAG 2025/09/01 12:01:44通報 非表示

>>2
おいしいよ~


5: 山梨県民 @SAG 2025/09/01 12:13:00通報 非表示

>>4
いつかたべてね


7: 山梨県民 @SAG 2025/09/01 13:27:36通報 非表示

>>6
いやいや


9: 山梨県民 @SAG 2025/09/02 13:18:21通報 非表示

>>8
たべたい


桃大好き!!めちゃ美味しいよね🍑

画面のめちゃ美味しそう😋投票したよ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する