騎士様の兄弟パロ小説 第9話「みんなでズル休みだ!」

4 2022/08/21 08:28

主「どぞ((はや」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ー神視点ー

[リビング]

て「休みっ!休みっ!休みっ!!」

ま「やったあ!」

そ「よし…学校には電話しといたから大丈夫!」

てるまひ「(´。✪ω✪。`)パアアアアアアア」

し「学校本当に行かない方がいいの…?」

そ「そりゃそうだろ。」

ゆ「お前が下手に体調崩した方がいいし(?」

そ「ゆきむら!それ俺のセリフ!!」

ゆ「えー?なんのことですかねー?(((」

そ「ww」

ば「俺遊ぶ!!」

て「僕も!!」

そ「え、てると?」

て「遊ぶ……んじゃなくて!今回はちょっとそま兄と話す用事があるから、まひちゃんばぁう兄と遊んでて!」

ま「おっけーい!」

し「俺は…まぁ自習しとく…」

そまむら「(えらすぎやん)」

……………………

そ「おし…」

ゆ「ヤらせろ」

そ「ブフォwwwwwwwww」

て「うん、単刀直入すぎね?ゆき兄、」

ゆ「あ?こっちは欲求不満だっつーの」

そ「ゆきむら、1人でシてるんじゃ(((」

ゆ「あ"?!なに?!何もゆきむらは聞こえねぇ"なぁ"?!//」

て「(ゆ、ゆき兄…ww)」

そ「キレんでww」

そ「ま、まぁどうやってヤるかが問題じゃん?」

て「びやさんは?」

そ「びやさんww○薬ってことかw」

て「ちょっとヤバイ言葉はこういう感じに可愛くするので(?」

ゆ「びやさwwwwwアッハハハハハハッwww」

て「ツボらないでね、ゆき兄( ˙-˙ )」

て「とりあえずまひちゃんの飲み物にびやさん入れる!」

そ「ついでに効果が効くのはいつ?」

て「んっとーこれ結構遅くに効き目がくるから……大体2時らへん?」

そ「、、ん?じゃあ昼らへんの時ヤるのか…?w」

て「まぁね〜ん」

ガチャ

そ「あ、まってなんか誰かくるっぽい…?」

ダダダダダダダダダッ((走ってくる音

ば「うおおおおおおお(?」

ゆ「ん?あーばぁうか。まひとは?」

ば「今菓子取りに来たから待たせてる(?」

て「えwww」

ば「てか、てるちゃん早くきてよ!!」

て「もうちょっと待っててねw?」

ピロリンッ☆

そ「ん?あ、リビングにばぁうのスマホ置きっぱなしだよ」

ば「え?!マジ?!ヤベッ…」

ゆ「ほい……ん?」

〜通知〜

R-18通知(察して)←これにビビったゆきむらさん

ゆ「スゥーーーーーーーーーーー」

ゆ「おま、ちょっとこっちこいや☆」

ば「え……?」

テクテクテク

ゆ「この通知なんだよ…」

ば「……あ☆(((((」

ゆ「うん。いや別にいいんだよ?うん。そうだよな?うんうんうんうんうんうん……」

ば「いや、普通に見てるけど…ww」

ゆ「スゥーーーーーーーーーまぁいいわ。うん。そうだな。うん(?)」

ば「(うわ気まず………)」

ゆ「ま、まぁどんなん見てるからしらねぇけどうん。ゆきむらは別にいいと思う((」

ば「うん、なんかありがとうww」

ゆ「そまに見られなくてよかったなw」

て「ねぇー何コソコソ話してるの?」

ゆ「あ?ごめんごめん」

ば「じゃあばいびー」

…………

ゆ「おし、夜ヤるわ」

そ「え、どうしたww」

ゆ「よし、いける。よっしゃ(((」

そ「お、じゃあこれにて解散で(?)」

そ「俺しゆんの部屋行くから(((」

て「僕はばぁう兄とまひちゃん待たせてるからそっち行く!」

ゆ「ゆきむらは…部屋に戻るわ」

そ「じゃあ昼飯になったら呼ぶわー」

てるむら「わかったー」

[次回に続く]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主「クソ長い、読み返すの長い、つらみのぴえん」

ゆ「最後のは関係ない((」

し「次ってどういう感じになるの?次回予告なしだけど」

主「え、やっぱりしろと…?」

主「次回は各部屋ごとの状況をお見せします!最初はソロの殿からいくぜ((」

ゆ「絶対ソロだから書きやすいって思ってるやつ…」

主「٩( ᐛ )و」

し「……しめようぜ」

騎士A「バイナイトー」

主「٩( ᐛ )وアパ」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士様 兄弟パロ小説 9話 みんな ズル休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 08:28:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



クッッッッッッッッッッッッッッソ疲れた((連続投稿


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する