騎士様の兄弟パロ小説 第6話「みんなで下校だ!でも…」

3 2022/08/15 23:55

主「ウェイなんも話す内容ないからどぞ((」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ー神視点ー

[外(下校中)]

ば「学校終わった〜えーと校門でゆき兄と待ち合わせ………」タッタッタッ←はしってる

ゆ「お、ばぁう来た」

ば「え、はっっっっっっや(((」

ゆ「あ?チャイム鳴って即帰る用意して廊下メッッッッッッッチャ走ったらこんなもんよ」

ば「いや廊下走んなよww」

ゆ「ハハッ⤴︎wwあ、そういえばさーまひてるしゆとも一緒に帰んの?」

ば「そーだよ〜あーじゃ、迎えに行くか!」

ゆ「あ"〜明日は家にいるわ…………」

ば「ゑ」

〔数分後〕

て「あ!ばう兄!ゆき兄!」

ま「こっちだよ〜!!」

し「zzzzZZZZZZ(((ゑ」

ば「やっほぉい!……って、しゆん寝てる?」

し「うあぁ…ん?あ、ばぁうちゃぁ〜ん」

ゆ「ちゃん付けwwwwwwwwアッハッハッハッwww」

ば「うん、なに寝てんだよww」

し「いやーテストで疲れてさ〜…」

ゆ「あ、そうだテストてるまひどうだった?」

て「まぁ…ある程度はできたっすけど?(゚∀゚)」

ま「僕もぉ…まぁ?ある程度はできましたよ?( ^∀^)」

し「いやできたの俺のおかげだから((」

てるまひ「ン"ーーーー!!!٩( 💢•̀ з•́)و」

し「なんで怒るんだよww」

ゆ「まぁ早く帰ろうぜこっちはだr☆いんだよ」

ば「ドゥrrrrrrrrrrrrrrr((((」

〔数分後〕

ガチャ

[家]

ーそうまくん視点ー

ただいまーーー

そ「おぉ!おかえり!!」

あ、帰ってきた!まぁ帰ってきたということは………?アレを聞くかぁ!!

そ「まひてるしゆ。テストどうだったか?」

し「ゴミカス簡単だった」

そ「さすが成績優秀しゆん!!天才かよぉ…」

そ「で、てるまひは?」

てるまひ「(;'-' )ア、エ、エト…」

そ「ん?((圧」

て「いや?解けるものは解けたんですよね?一応ある程度は?と、解けたんですよね?あ、特に国語は!!」

そ「まぁてるとは国語優秀だしな!で、まひとは?」

ま「ぼ、僕もー…ある程度は解けたんですよね?」

そ「1番解けた科目は?((圧」

ま「え、えっと〜……?まだ1番解けたのは…んー……国語かなぁ(੭ ᐕ))?」

そ「でもそれはほぼ」

そままひ「記号問題」

そ「まひとーーー??」

ま「いや、あと!!理科の物理とかも頑張ったんだよ?!社会だって!」

そ「まぁそこは褒めるけど…エラコエラコだわ(?)」

そ「でも、数学は?」

ま「( ᐛ )」

て「え、まひちゃんあれだけしゆ兄に教えてもらって…?(?)」

ま「でも!暗記は頑張ったんだって…!!」

そ「まぁまひとって暗記はできるんだよなぁ………だから数学でもその力を出してくれよォ…!!」

ま「ふぇぇぇ〜〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )」

ゆきばう「(俺たち酸素か二酸化炭素になってるくね?(?))」

そ「まぁ飯まで待ってろよ〜学校の宿題終わらせてからゲームやれよ?」

てるまひ「ソソソッ」

し「ゑ待ってまた俺教えるの((」

そ「嫌ならゆきむらとかばぁうに頼んだら?ゆきむら家で結構自由にしてるけど成績いいぞwばぁうは語彙力すごいから説明わかりやすいぞ!(それを全て持ってるのがしゆんだけどな…)」

てるまひ「それを全部持ってるのがしゆ兄!!」

そ「(いや俺と同じこと考えてるんかーいw)」

ゆきばう「まーてまてまてまて()遠回しに俺たちディスってるよな?!」

し「ね〜えぇ〜俺だって宿題ゆっくりやりてぇの!!」

そ「いや、宿題はサッサとやるもんだからゆっくりはなくね?」

し「え?まぁ今日はなんだよ!!ばう兄かゆき兄のところ行ってろ!!」

ば「ハッ!そうだ!ヴッヴン……アーアーアー…て、てるちゃん、!僕が教えてあげよっか?(ショタボ)」

て「ばう兄は変なことしそうだからやだ」

ゆ「きてほしくないけど身の安全を確保したいならゆきむらの所にこい。でも、部屋の中には入るんじゃねぇ((」

てるまひ「ゑ」

し「じゃあどうやって勉強すんの?ww」

ゆ「どっちかの部屋借りる」

て「てさん部屋綺麗だよ」

ま「えぇ?!じゃあてるちゃんの部屋行く〜!」

ば「(俺マジで空気じゃん)」

て「でも、どうして入っちゃいけないの?」

ゆ「え…えっとな?それはね〜……?あーうん。えーっと?うんうんうんうんうん…()」

そ「まぁ色々とダメだからな、ゆきむらの部屋には入っちゃダメだ」

し「あ、そういえばそま兄前さ、ゆき兄の部屋入ってたよね((」

そまむら「┗(^o^ )┓三ニッゲロー」

そまむら以外「えぇ〜?!」

(番外編でどうして入ってはいけないか紹介します)

ゆ「あ、後でてるとの部屋行くから4649〜☆」

そ「俺はシンプルに飯作っとくは」

ば「カレーはやめろよ((」

そ「wwwはいはいw」

次回に続く!

[次回予告]

みんなで夜ご飯を食べるぜ☆でもその夜は……

次回はRとBL要素ありです!苦手な方はそこだけ飛ばしてください!でも最初は平和なので[ここからはRとBL要素が入っています]の部分から飛ばしてね!!そして、コメントをしよ((

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主「うぇい次回R入る((」

ゆ「え、誰のカプだろ」

主「ていいうか思ったんですけどこれ最終回ってあるの?((」

そ「それは主が決めるやつww」

主「え〜大体決まってるんだけどなぁ…もう少しねりたいと思ってます!みんなが面白いと思う小説を作るために頑張るぜ☆」

主「あと、最近全く投稿できないので今回長めにしました((そして連続投稿できなくてすいませんでした」

主「連続頑張ります…!!」

主「よし、しめよ((」

騎士A「バイナイト〜!」

主「ばいk(((しめました」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士様 兄弟パロ小説 6話 みんな 下校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/15 23:55:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この話に最終回は……あります!!(((

あ、ちゃんとコメントを見てくれた君にいいこと教えてあげる…!実はこれ、最終回が来て終わっても第二期が始まる可能性もあるんだよ…!!でも、主の気分が上がらないと書かないからみんな主に「続き楽しみにしてます!」とか「頑張ってください!」っていう応援をコメントでください…!


続き待ってるぜww!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する