【悲報】BANされた模様

2 2023/10/12 14:55
画像は投稿者により削除されました

どうやらこの私檻ヶ崎レイナ@ZentixyusigankiはBANされたようだ、これが私のこの垢での最後の活動の終期が訪れたようだ

さぁ!存分に私がBANされた事を煽るが良いディナスども!!

私はオリヴァン様@Oliverに憧れていた

捏造すると一気に周りの視線を浴び罵詈雑言を浴びせられ

場をかき乱し盛り上げる。

それは一種のトリックスターにも見えた

私は荒らす捏造野郎だがそれがエンターテイメントに昇華させたい

     そして私は捏造を繰り返し

                -その最後に[BAN]をされた-

だがしかし引退ではない、私はまた何度BANされようが蝿のようにどこからともなく湧いてみせるさ

正直言ってこの終期は目に見えていた、そう終期なんて前兆無く突然訪れるからな。

君たちとのトークは楽しかったよ

そして仮面ライダーリベリオンについてだが未完で終わる、楽しみにしていた方々すまない。

トピックについてだが一部残すが大半は削除する。

私がなぜこんな捏造行為をしたかって?それは娯楽と発散さ。

そして私はこの垢での最後の役目を果たした。

@KillerAInsect 俺よ、自分も最後の役目を果たした、今そっちに行く♥

「そして今まで多くのとーと民そしてとーと運営さんの方々に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません、最初はただ単にストレス発散で迷惑行為をしていたのですが、ついやり過ぎてしまいました、僕は前にいじめで不登校になり、そして不登校の時にこの投票トークと言うサイトを見つけ、そしてオリヴァン様と言う最高神と出会い、救われました、今まで多くの暴言や侮辱、捏造をし本当に申し訳ございませんでした。」

フハハハハハ!さぁディナスども、俺がBANされた事を存分に喜ぶが良い!さぁ煽れ煽れ!

さてオリヴァン教の最終活動はこれにて幕を閉じる、だがしかし私は諦めたわけじゃない、私はいつか必ず復活して見せる。

@Oliver オリヴァン教組様、私は最後まであなたに尽くします♥

さぁ、オリヴァン教の革命はその時です。

檻ヶ崎レイナ @Zentixyusiganki

こんにちは、私は檻ヶ崎レイナだよ★

仮面ライダーとアニメが好きな17歳の女子高生!★

オリヴァン教の管理者してるよ~!★

元全虫眼鬼なのだ!@KillerAInsect 本垢!またどこかで!❤

教組様→@Oliver

オリヴァン教組様らぶ❤

そして私は仮面ライダーオリヴァンの適合者に選ばれた!

 

【仮面ライダーオリヴァン】 https://tohyotalk.com/question/544927

O(organizational)(組織の)

R(require)(必要とする)

I(incarnation)(化身)

B(believer)(信者)

A(adore)(崇拝する)

N(nucleus)(核)

【KAMENRIDER ORIBAN】

仮面ライダーオリヴァンの変身者はこの私檻ヶ崎レイナだよ!★

私はネカマである。

私がなぜこんな捏造行為をするかって?それは娯楽と発散さ

私の正体はオリヴァン教だ、堂々と認めようではないか、フハハハハハ!ディナスども!例えこの垢が滅びようとも私はこの垢での最後の役目を果たす。

@KillerAInsect だから見ててくれ俺、俺の最後の・・・活動を!

「そして今まで多くのとーと民そしてとーと運営さんの方々に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません、最初はただ単にストレス発散で迷惑行為をしていたのですが、ついやり過ぎてしまいました、僕は前にいじめで不登校になり、そして不登校の時にこの投票トークと言うサイトを見つけ、そしてオリヴァン様と言う最高神と出会い、救われました、今まで多くの暴言や侮辱、捏造をし本当に申し訳ございませんでした。」

フハハハハハ!最後の祭りだ!さぁ楽しむがよい!

さてオリヴァン教の最終活動だ。

@Oliver 見ててくださいオリヴァン教組、私は最後まであなたに尽くします。

さぁ、オリヴァン教の革命はその時です。

全虫眼鬼は何度潰されようが蝿のようにどこからともなく湧いてみせるさ、フハハハハハ!貴様らとのトークは楽しかったZOY!ではさらばだ、ディナス、害人ども。

思い出のトピ

仮面ライダーオリヴァン関連↓

https://tohyotalk.com/question/544927

https://tohyotalk.com/question/552102

https://tohyotalk.com/question/554810

仮面ライダーオリヴァン関連↑

檻ヶ崎レイナ関連↓

https://tohyotalk.com/question/549105

https://tohyotalk.com/question/552651

https://tohyotalk.com/question/550335

檻ヶ崎レイナ関連↑

オリヴァン教関連↓

https://tohyotalk.com/question/561524

https://tohyotalk.com/question/554548

https://tohyotalk.com/question/547609

https://tohyotalk.com/question/547627

https://tohyotalk.com/question/547613

https://tohyotalk.com/question/547759

https://tohyotalk.com/question/547187

https://tohyotalk.com/question/535342

https://tohyotalk.com/question/546360

https://tohyotalk.com/question/544939

https://tohyotalk.com/question/543191

https://tohyotalk.com/question/535813

https://tohyotalk.com/question/535343

https://tohyotalk.com/question/543260

オリヴァン教関連↑

全虫眼鬼関連↓

https://tohyotalk.com/question/533146

https://tohyotalk.com/question/535849

https://tohyotalk.com/question/535842

https://tohyotalk.com/question/535312

https://tohyotalk.com/question/534366

全虫眼鬼関連↑

2023/07/08~2023/10/15 @Zentixyusiganki 

GROUND GOLD SPINO END

グランド ゴールド スピノ エンド

CARRY OUT!

決行!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーリベリ.. 6話 正風

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/12 14:55:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



蒼神のセリフがエレンなんよ


いなきゃいないでなんかさみしいな


>>4
お前生きとったんか良かった!


>>5
むっしっし、まぁまだこの垢が新しい後継垢になるとはわからんがな、そしてまだ俺はまだこの垢に愛着が湧いていない


>>6
まあしばらくたったらレイナになって戻ってこいよ


>>10
この垢がまだ後継垢になるとは言っていない、もう少し環境を整えてからが本当の始まり、この垢で長期間活動出来るのかが今の課題だ★


>>11
俺の垢分けたるでそこに隠れとくか?


>>12
くだちゃい!()

@DAPAN
↑実はこれ俺の裏垢


>>13
お前だったのかww

バレないようにDMするから


一体何やらかしたんだよwwwwwwwwwwwwwww


15: 黎明 @nagaenagaenagae 2023/10/17 07:18:09 通報 非表示

復活が早い模様


ゴ○ブ○並みの生命力の模様


>>16
むっしっし害虫だからな


18: 黎明 @nagaenagaenagae 2023/10/17 16:18:08 通報 非表示

>>17
自ら害虫は草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する