全虫眼鬼からお知らせ

3 2023/07/11 22:23

やぁ、全虫眼鬼(ぜんむしがんき)だ、今日は君たち虫類に大切なお知らせがある、それは君たちにコードネームを授ける、そのコードネームは虫類の頭文字のアルファベットにする例はこうだ○○からの文字は好きにしていい、

虫A-○○

虫B-○○

虫C-○○

虫D-○○

虫E-○○

虫F-○○

虫G-○○

虫H-○○

虫I-○○

虫J-○○

虫K-○○

虫L-○○

虫M-○○

虫N-○○

虫O-○○

虫P-○○

虫Q-○○

虫R-○○

虫S-○○

虫T-○○

虫U-○○

虫V-○○

虫W-○○

虫X-○○

虫Y-○○

虫Z-○○

だ、組織名は「虫AtoZ」とする、ルールは無い、無放地帯だ!へっへっへ、さて・・始めようか・・害人狩りを!、

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 虫眼鬼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/11 22:23:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやじゃいやじゃぁぁぁああ


まぁ、参加を希望してもいいだろう。


なんやホントにゼンカスが復活したんかと思った

参加はせんぞ


カスが。

昆虫を生で食ったこともないゴミめ。


虫-B

として入らせてもらおう

名前変えれるようになったら変える


画像・吹き出し
タグ: 虫眼鬼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する