オリヴァン教開宗から100日

2 2023/09/11 04:56

やぁ、檻ヶ崎レイナだ★ https://tohyotalk.com/question/549105

我々オリヴァン教からとーとに来てから100日が経った事をお知らせするよ★

初日を数えない場合は2023年9月11日

初日を数える場合は2023年9月10日

になるので今日と昨日どちらも100日オリヴァン教開宗から100日になる。

まず、ここまで来れたのは教組様である@Oliver様のおかげです、そして始めてきたトピックはここだよ★ https://tohyotalk.com/question/507550

このトピの「これが似てるとか目腐ってんのか?」は私だよ★そしてこのコメは2023年6月2日でまだオリヴァン教と公表していない頃だね★そして2023年6月3日ここからオリヴァン教の正式な活動が始まった!

@orvixan @SINorvixan

@orvixanso

@Zentixyusiganki

これが現在に至ってまでの時系列だよ★

そして何故私がこんな行為をするか?それは娯楽と発散だよ★

そして私は何度BANされようが蝿のようにどこからともなく湧いて見せるさ★

そしてこのアカウントは覚醒版全虫眼鬼で2023年7月8日に始めたんだ★

そうしてオリヴァン教と公表したのが2023年8月9日だね★

この日はガッチャードの制作発表会の日と意図的に合わせて公表したんだよ★

そして謝罪です。

今まで多くのとーと民そしてとーと運営さんの方々に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません、最初はただ単にストレス発散で迷惑行為をしていたのですが、ついやり過ぎてしまいました、僕は前にいじめで不登校になり、そして不登校の時にこの投票トークと言うサイトを見つけ、そしてオリヴァン様と言う最高神と出会い、救われました、今まで多くの暴言や侮辱、捏造をし本当に申し訳ございませんでした、僕がここまで来れたのは皆様の応援(?)のおかげです、正直全く反省していません、@Ganbarizing2021さん、あなたの素顔を晒してしまって本当に申し訳ございませんでした。

@KillerAInsect 本垢!またどこかで会おう♥

@Oliver 教組様♥あなたのおかげでここまで来れました本当にありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリヴァン教開宗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/11 04:56:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺は貴様をムッコロス!

ムッコロス

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する