檻ヶ崎レイナの自己紹介

2 2023/08/15 21:57

こんにちは、私は檻ヶ崎レイナだよ★今日は自己紹介していく★

苗字 檻ヶ崎(おりがさき)

名前 レイナ(れいな)

年齢 17歳

性別 女性

趣味 仮面ライダー、アニメ、0721

職業 オリヴァン教の管理者

変身するライダー 【仮面ライダーオリヴァン】 https://tohyotalk.com/question/544927

やぁやぁやぁ、私は檻ヶ崎レイナだよ★私はある日@Oliverと出会い救われた、そして今の私はオリヴァン教の管理者をしていて、そして仮面ライダーオリヴァンの適合変身者となった!★さて、ディナス君たちは残らず潰ぶそうか★実は私はもう一つの人格持っているんだ★あっちの人格(捏造)の方は頭が狂っている方の人格だからあまり気にしないでね★仮面ライダーオリヴァンにはこういう意味合いが込められているよ★

【KAMENRIDER ORIBAN】

O(organizational)(組織の)

R(require)(必要とする)

I(incarnation)(化身)

B(believer)(信者)

A(adore)(崇拝する)

N(nucleus)(核)

組織の必要とする化身、信者崇拝する核、だね★

じゃ、ディナス君達さよなら★

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 檻ヶ崎レイナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/15 21:57:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する