仮面ライダーオリヴァン

5 2023/08/06 13:55

やぁ、オリヴァン教だ、今日はオリヴァン教の最高傑作である、仮面ライダーオリヴァンが完成した事を報告する。

仮面ライダーオリヴァンは全仮面ライダーの世界に進出し、全仮面ライダーの世界を監視し、全仮面ライダーのデータを集め、そして遂に完成したライダーである。

そして私は全仮面ライダーの世界にいるライダーを倒し、全仮面ライダーの世界を侵略し、そして私がオーマジオウを超える存在の神となった。

・オリヴァンドライバー

オリヴァン教が開発した最強のドライバー、中にはティガ、トリガー、ダイナ、デッカーの

・ティガ マルチタイプ

・ティガ パワータイプ

・ティガ スカイタイプ

・トリガー マルチタイプ

・トリガー パワータイプ

・トリガー スカイタイプ

・ダイナ フラッシュタイプ

・ダイナ ストロングタイプ

・ダイナ ミラクルタイプ

・デッカー フラッシュタイプ

・デッカー ストロングタイプ

・デッカー ミラクルタイプ

の合計12つの力が搭載されておりそしてティガ、トリガー、ダイナ、デッカーの力を使える、そしてその上からオリヴァンの力を掛け合わせた最強ライダーである。

スペックは

・パンチ力 ∞

・キック力 ∞

・ジャンプ力 ∞

・走力 ∞

である、そして全仮面ライダーを一撃でワンパン出来る、オーマジオウなど私の下位互換に過ぎない、最強ライダーはオーマジオウ?違うな、これからは仮面ライダーオリヴァンが最強の時代だ。

フハハハハハ!全仮面ライダーそして全ディナスどもかかってこい、全てをオリヴァン教の物にしてやる!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/06 13:55:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかしっくりこねぇなー

もう少しデメリットあった方がいいと思うわー


4: コ メ @Kome15 2023/08/12 22:50:04 通報 非表示

キョウリュウジャーを思い出させるデザイン嫌いじゃない


潰してやる…

オーマジオウ

特殊能力がないのでソロモンや鎧武にすぐに倒される


>>9
ティガ、トリガー、ダイナ、デッカーをご存知で(?)


>>10
それらの能力教えてください


>>11
ティガ、トリガー、ダイナ、デッカーは仮面ライダーですよ?


>>12
リンク貼ってくれ


>>12
いないよそんなのあったとしても二次創作に過ぎん


>>14
二次創作?違うね、公認だ


>>15
調べても投票トーク以外いない

あったとしても未来の話だ


17: UFO-X @tukuru2023/11/28 20:12:13 通報 非表示

>>12
遊び捏造なきがスる。トリガーに関しては仮面ライダージョーカーのメモリをトリガーメモリに変えればいい


>>17
仮面ライダートリガーをご存知をご存知でしょうか?

ウルトラマントリガー

19: UFO-X @tukuru2023/11/29 06:34:29 通報 非表示

>>18
娯楽の捏造はいいです


20: UFO-X @tukuru2023/11/29 16:12:14 通報 非表示

>>19
メモリで言っちゃったら仮面ライダーヒートとか仮面ライダーメタルとか仮面ライダールナとかある

仮面ライダートリガー

>>20
確かに


22: バンビ @banbi12196 2024/01/03 15:36:11 通報 非表示

デザインは嫌いじゃないわ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する