書き途中だったイラスト完成しました!!

4 2023/08/01 16:02
画像は投稿者により削除されました

この前 の 書き途中 の やつ の 完成品 です !!

これ 本垢 の アイコンに しようと 思います ((

本垢 の アイコン に するか どうか は 今度 決めます 。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 途中 イラスト完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/01 16:02:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
言いやがった🙄((((((スイマセン


>>6
ぐへ((


>>1
まあまあ

我の奇怪な絵の数億倍上手いよ


>>1
次から 直します.....!!


>>8
がんばれ👊🏻

誰目線だって感じだけど色塗りも上手いと思うし目可愛いからサイズ直せば普通に可愛いと思う🫰🏻💕


https://file23-d-cdn.thxmail.net/files/20230801-0808_fe7d039a43b6cf2c0db9cc6bb91d9010.png

(修正 しました 💦 ← あんまり 変わってません

たまに 回転 する 時 あるので もし 回転 してたら すみません)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する