【歌ってみた】【途中まで】神っぽいな
神っぽいな 歌わせていただきました!!
ほんとはもう投稿しないつもりだったんですけど、MIXがたまたま上手くできたので投稿しちゃいました☆((
もし気に入っていただけたら、いいねやフォロー・コメントなどよろしくお願いします!!
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
