【小説】嫌われ者が恋をした 第8話「転校生が来た!?」

7 2023/08/01 09:48

えと「ねぇ!今日転校生くるらしいよ!!」

るな「え!?そうなの?」

さき「私、男の子がいい!」

えと「残念ながら女の子らしいよ!」

さき「そうなんだ……」

のあ「おはようごさいます……」

えと「(吐きそう……)」

るな「(臭い……)」

出席確認をした後……

日直の挨拶をして………

ちなみに今日の日直はうりとなおきり

先生「では、転校生を紹介します!」

のあ「(え……転校生!?)」

ガラガラ

??「初めまして」

先生「名前を言ってください!」

??「はい!」

こゆき「初めまして!南野こゆきです!!」

のあ「こゆきちゃんか……」

休み時間

こゆき「ねぇ……のあさんだよね?」

のあ「う…うん……そうだけど……」

こゆき「のあさんって嫌われ者だよね?」

のあ「そうだよ!!」

こゆき「よかったら私と友達になってくれる?」

のあ「いいけど…なんで?」

こゆき「私、暴言とか悪口は言わないから……」

こゆき「それに、のあさんが可哀想だから………」

のあ「じゃあ友達になってあげる!」

こゆき「うん!あと私今日転校して来たからこの学校のこといろいろ教えてくれる?」

のあ「いいよ!放課後案内してあげる!!」

こゆき「ありがとう!!のあちゃん!」

のあ「え………」

こゆき「これからはそう呼ぶね!」

のあ「うん!」

えと「(え……あいつ友達出来たの……?)」

るな「(気持ち悪いwww)」

こゆき「改めてよろしくね!のあちゃん!!」

のあ「よろしくね!こゆきちゃん!!」

のあは初めて友達が出来た

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 8話 転校生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/01 09:48:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 弥咲 @terua0909 2023/08/01 11:22:48 通報 非表示

全話見てます!

早く9話が見たいです!


3: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/02 06:13:49 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!!


4: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/04 10:14:16 通報 非表示

>>1
弥咲さん!いつも見てくれてありがとうございます!!


5: 弥咲 @terua0909 2023/08/04 13:13:19 通報 非表示

>>4
いえいえ!

からぴち好きなんで見ますよ!

これからも小説書くの頑張ってください!


6: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/04 20:17:54 通報 非表示

>>5
はい!!!


弥咲さんもカラピチ好きなんですね!実は、ファンなんだけど///

愛引らぶさんも小説書くの頑張ってください!


8: 愛引らぶ @Noatyann 2023/08/07 09:23:39 通報 非表示

>>7
はい!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する