リアル人狼ゲーム【6話】

6 2021/07/28 15:11

?)見事村人サイドの勝利です

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+

ななもり視点

このゲームのせいで4人も犠牲になった

4人のタヒを報告したら

リスナーさんたちの後追いもたくさんあった

ゲームが始まる前、俺は鴎くんとジェルくんとなろくんに人狼を教えてもらった

鴎くんは、4人犠牲になるがタヒ者が最小限に抑えられると言っていた

そのとおりだった俺たちは生きている

ありがとう鴎くん

本当にこれでよかったのか?皆タヒなない方法はなかったのか

そればかり考えてしまう

あの日から2週間ほどたったある日二度と聞きたくなかった声が聞こえてきた

?)少しやりすぎちゃた

な)え…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

?)なーくん?w

?)どなんしたんなーくん?w

(もう二度と聞くことは出来ないと思っていた懐かしい声が聞こえてきた)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

短いのは許してくれ

一話https://tohyotalk.com/question/162033

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リアル人狼ゲーム 6話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/28 15:11:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/28 15:13:06 通報 非表示

感動!

涙が止まらない


うぇぇぇぇんグスングスン

ジェルくん、、、T^T


自分の理解力が無さすぎて何もわかりまへん(


>>3
わかりにくかった?ごめんね((語彙力が限りなく0に近い


>>4
そういう事じゃないので謝らんよーに


>>5
わかったー((わかってないw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する