【夢小説】SnowManの紅一点は大変すぎる。6話「急だった」

2 2023/05/14 13:49
画像は投稿者により削除されました

目黒サイド

さっき俺とラウールと佐久間くんで雑誌撮影してた。もう終わったんだけどね笑

ラ「僕水來月ちゃんが運転する車乗って帰りたい!」

またラウールはわがまま言う。

水「特別ね」

ラ「やった〜!」

それを聞いちゃう水來月さんも水來月さんなんだけど。

水「3人とも〜帰るよー!」

佐目ラ「はーい」

そう返事をして、水來月さんのところへ歩き出したその時

ドサッ

目の前にいた佐久間くんが視界から消えた。

「え?」

思わず声が出た。恐る恐る下を見ると俺の足元に佐久間くんが心臓のあたりを押さえて倒れていた。

「佐久間、、く、、ん?佐久間くん!!」

水「さっくん!大丈夫?」

ラ「佐久間くん!なんで、、?」

佐「ゴホ、ゴホ、く、る、しい、、、」

水「さっくん!さっくん!ラウ!グループラインでみんなに連絡して!」

ラ「はい!」

水「めめ!私の車の鍵!玄関近くまで持ってきて!」

「は、はい!」

水來月さんの車の鍵を受け取り、すぐに水來月さんの車があるところへ走った。

車を持ってきて、車を止めて、すぐに佐久間くんの元へ戻った。

「車、止めてます!鍵お返しします!」

水「ありがとう!ラウ!連絡できた!?」

ラ「今終わりました!」

水「おけ!2人とも佐久間くん運べる?」

ラ目「行けます!」

水「運んで!」

俺らが佐久間くんを運び出した時には佐久間くんは意識をなくしてた。

水「車乗せて!病院まで違反にならない程度でかっ飛ばすから!シートベルトしといてよ!」

ラ目「はい!」

俺らは佐久間くんを車に乗せて付き添いで病院に行くことに。

佐「ゔぅ、、、ゴホ、ゴホ」

「佐久間くん!意識戻ったんだね!そのままの体勢でいてよ!」

水「さっくん!起きたね!今病院向かってるから!動かないでよ!」

ラ「佐久間くん!大丈夫?」

病院に向かってる途中で佐久間くんの意識が戻った。

佐「ゔぅ、、」

ただまだ苦しそう。

水「病院着いた!予約しといたからすぐ行ける!運んで!」

ラ目「はい!」

水「すいません!水來月です!」

医「こちらへ!ここに寝かせてください」

「はい。」

医「これは、風邪ですね。かなり悪化していて呼吸するのも苦しいはずです。

前兆のようなものはありましたか?」

「いいえ、全くありませんでした。いつも通り佐久間くんは元気でした。」

医「なるほど、やっぱりか、、」

ラ「やっぱりってどうゆうことですか?」

医「この方は急に体調が悪くなるような体質なんです。」

「え、、、」

水「さっくんは治るんですよね、、?」

医「そんな暗くならないでください。悪化しているとはいえただの風邪なので、2週間もあれば治ります」

「よかった、、。」

ポタッ

「え?」

なぜかわからないけど涙が出ていた。

医「とりあえず今日のところは帰っていただいても大丈夫です!」

水「帰りましょうか。ずっといるのもあれですし」

「そうですね。帰りましょう。ラウール帰るよー。」

ラ「うん。」

とりあえず俺らは帰ることにした。佐久間くん大丈夫かな、、。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢小説 SnowMan 紅一点 大変 6話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/14 13:49:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: RAi @Sakuma0705 2023/05/14 13:50:48 通報 非表示

感想くれ!


2: ❦みあ3 @mia3 2023/05/14 15:29:28 通報 非表示

>>1
文才能力すごいですね!!引き込まれて、一気に読んじゃいました!


3: RAi @Sakuma0705 2023/05/14 15:37:04 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!今日は後1、2話あげようと思ってます!


4: ❦みあ3 @mia3 2023/05/14 15:38:52 通報 非表示

>>3
そうなんですか!絶対読ませていただきます!!


5: RAi @Sakuma0705 2023/05/14 17:24:30 通報 非表示

>>4
お願いします!


6: ❦みあ3 @mia3 2023/05/14 18:02:05 通報 非表示

>>5
はい!!!


7: RAi @Sakuma0705 2023/05/14 21:10:16 通報 非表示

>>6
できました!


8: ❦みあ3 @mia3 2023/05/15 16:21:55 通報 非表示

>>7
読んだよ〜!やっぱりこの小説すごくいい!!本出せるレベル!


9: RAi @Sakuma0705 2023/05/15 16:54:10 通報 非表示

>>8
そんなに!?wありがと!


10: ❦みあ3 @mia3 2023/05/15 19:12:45 通報 非表示

>>9
RAiほんと文才能力あるもん!すごすぎ!


11: RAi @Sakuma0705 2023/05/15 21:57:08 通報 非表示

>>10
へへへ\(//∇//)\照れるやん\(//∇//)\


12: ❦みあ3 @mia3 2023/05/15 22:17:43 通報 非表示

>>11
きゃわいい、、♡


13: RAi @Sakuma0705 2023/05/16 07:36:34 通報 非表示

>>12
えー嬉しい(≧∇≦)


14: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/16 16:58:46 通報 非表示

>>13
まってまじかわゆい


15: RAi @Sakuma0705 2023/05/16 17:04:54 通報 非表示

>>14
ありがと!みあもかわいいよ!


16: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/16 17:29:52 通報 非表示

>>15
ありがとう!!素直に嬉しい(*^^*)


17: RAi @Sakuma0705 2023/05/16 18:09:07 通報 非表示

>>16
へへへ\(//∇//)\どういたしまして!


18: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/16 21:07:03 通報 非表示

>>17
(*´ω`*)


19: RAi @Sakuma0705 2023/05/16 21:21:05 通報 非表示

>>18
^ - ^


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する