友達がSnowManの非公式グッズ買って嬉しそうに騒いでました、傷つきました、相談のってください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 SnowMan 非公式グッズ そう 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/18 21:01:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうしたの…?


2: 2コメさん 2020/07/18 21:02:22 通報 非表示

>>1
お返事ありがとう😭


3: 2コメさん 2020/07/18 21:03:00 通報 非表示

>>1
非公式買って嬉しそうなのがちょっと…あと、好きな人もかぶってて……🙎


>>2
いえいえ(*^^*)

相談乗りましょうか?


5: 2コメさん 2020/07/18 21:03:36 通報 非表示

>>4
うん😭ありがとう‼️


>>5
いえいえ!


>>3
ごめんね

非公式って、どういうこと?


8: 2コメさん 2020/07/18 21:07:38 通報 非表示

>>7
公式は、グッズを買ったお金がタレントにいく(事務所のお金になる)けど、非公式は、事務所の許可が降りてない、勝手に写真とったのをグッズにしたものです


>>8
え?!

それだめじゃない?

非公式グッズ買うって…


10: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/18 21:09:23 通報 非表示

>>8
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


11: 2コメさん 2020/07/18 21:09:49 通報 非表示

>>9
そうなんだよ~‼️‼️


12: 2コメさん 2020/07/18 21:10:07 通報 非表示

>>10
(*´;ェ;`*)


13: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/18 21:10:34 通報 非表示

>>9
でも値段的にあれだからね、


14: 2コメさん 2020/07/18 21:11:00 通報 非表示

>>13
うんうん


15: えみえみ @himaningen 2020/07/18 21:11:09 通報 非表示

>>11
なんかそれ大丈夫なの?!


16: えみえみ @himaningen 2020/07/18 21:11:32 通報 非表示

>>13
あ〜・・・

でも本当に好きなら公式買うべきだよね


17: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/18 21:11:39 通報 非表示

>>15
だめだよ


18: 2コメさん 2020/07/18 21:12:05 通報 非表示

>>15
大丈夫じゃないよ~💦違法のグッズだもん


19: えみえみ @himaningen 2020/07/18 21:13:01 通報 非表示

>>18
え、だめじゃん!!

それが非公式グッズっていうことをお友達は

知ってるの?


20: えみえみ @himaningen 2020/07/18 21:13:19 通報 非表示

>>17
だよね、、、、


21: 2コメさん 2020/07/18 21:13:32 通報 非表示

>>16
だよね!写真まで送ってきて。(悪気はないんだけどね)


22: 2コメさん 2020/07/18 21:13:55 通報 非表示

>>19
知ってるよ、


23: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/18 21:14:39 通報 非表示

>>20
うん

でも公式は、買う場所的にも限られてるし、すべてにおいてお手頃なんだよね


24: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/18 21:14:59 通報 非表示

>>22
それはw


25: 2コメさん 2020/07/18 21:15:07 通報 非表示

>>23
そうだよね


26: えみえみ @himaningen 2020/07/18 21:15:13 通報 非表示

>>22
知ってるの?!

それは止めないと…!


27: えみえみ @himaningen 2020/07/18 21:15:39 通報 非表示

>>22
本当にSnowMan好きなら非公式なんて買っちゃだめだよ…


28: 2コメさん 2020/07/18 21:16:13 通報 非表示

>>26
言ったんだけどね


29: えみえみ @himaningen 2020/07/18 21:16:27 通報 非表示

>>23
あぁ・・・

でもだめだよね、、、、


30: えみえみ @himaningen 2020/07/18 21:17:05 通報 非表示

>>28
えらい…

そうしたらお友達なんて?


31: 2コメさん 2020/07/18 21:17:30 通報 非表示

>>27
同じ人好きだから、余計と傷つくと言うか…


32: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/18 21:17:57 通報 非表示

>>29
うん

でもそこら辺にあふれてるから、悪気っていうものがなくなりやすいんだよね


33: 2コメさん 2020/07/18 21:18:15 通報 非表示

そういうの、「にわか」って言うんだよ


34: 2コメさん 2020/07/18 21:19:01 通報 非表示

>>30
ごめんって


35: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/18 21:19:53 通報 非表示

>>34
非公式買っても謝ることじゃないし、


36: 2コメさん 2020/07/18 21:20:52 通報 非表示

>>35
私に謝ってなんになるの?って思った


>>34
ごめんってちゃんと反省してるなら良い気がするけど

ダメなことはダメやもんね


38: 2コメさん 2020/07/18 21:21:50 通報 非表示

>>37
うん…


39: 2コメさん 2020/07/18 21:23:37 通報 非表示

>>35
私は、ジャニーズショップが近くにないから、islandstore入れて、買ってる!


>>33
にわか

って知らないのに知ってるフリして威張ってる人かと思ってた←


41: 2コメさん 2020/07/18 21:25:07 通報 非表示

>>40
それもあるよ!


42: 2コメさん 2020/07/18 21:26:37 通報 非表示

非公式って、ブレてたり、目線外れてるし、ジャニーズ事務所公認って書いてないから、分かりやすいんだよね


でも、誰かにもらったなら非公式でもうちは、大切にしたいな


44: 2コメさん 2020/07/18 21:30:55 通報 非表示

>>43
うん、誕生日にもらったんだよね💦とってあるよ!キーホルダーとかにもできるし!


>>44
うち的には、非公式でも公式でもうちを思ってくれたわけやし、どんなものでも嬉しいよ(^ ^)

それと、非公式でも誕生日プレゼントでもらったものをいらないとか邪魔とかそう言うこと、思う人にはあげたくないなって思う


46: えみえみ @himaningen 2020/07/18 21:46:49 通報 非表示

>>31
なんていうか…

同じファンとして悲しいよね…


47: えみえみ @himaningen 2020/07/18 21:47:16 通報 非表示

>>34
ごめんって、、、 ごめんじゃ済まないことだと思う


48: 2コメさん 2020/07/19 11:27:55 通報 非表示

>>45
そうだよね!


49: 2コメさん 2020/07/19 11:28:16 通報 非表示

>>46
うん(*´;ェ;`*)


50: 2コメさん 2020/07/19 11:29:34 通報 非表示

>>46
でもね、公式の友達、一人いるの。誕生日に公式写真くれて。いつも話しかけてくれる!


非公開ねえ…その子は知らなかったんだし、悪気はなかったんだし…非公開グッズ間違えて買っちゃっただけで『にわか』って…言い過ぎなんちゃう?


>>45
ちょれぎさらだ


53: 53コメさん 2020/07/19 11:37:17 通報 非表示

>>51
その事を教えてあげるのが本物のファンだと思うけど


54: 53コメさん 2020/07/19 11:37:30 通報 非表示

>>53
このコメゆーまよ


55: 2コメさん 2020/07/19 11:37:52 通報 非表示

>>51
知ってた事は、知ってたんだよ、その…写真まで送ってごめんねって感じで、、


56: 2コメさん 2020/07/19 11:38:37 通報 非表示

>>53
教えましたよ、


57: 53コメさん 2020/07/19 11:41:33 通報 非表示

>>55
でも〜真子の言う通りその子は君の事を思ってあげたんだし…悪気も無いんだからさ…要らないとかそんなこと言われちゃあげたくないんじゃない?(少なくとも俺は)本物のファンだったら非公開との見分けの付け方を教えるとかさ〜…


58: 2コメさん 2020/07/19 11:43:38 通報 非表示

>>57
えっと…もらってないですよ?あ、あの、誕生日にもらってショックだったって話じゃなくて、非公式でも、誕生日に、自分の事思って買ってくれたなら、大切にしたいねって、たとえの話を…


59: 59コメさん 2020/07/19 11:46:51 通報 非表示

>>58
だから〜ファンやったら公式と非公開のグッズの見分け方教えるとかさ


60: 2コメさん 2020/07/19 11:49:53 通報 非表示

>>59
言いましたよ、事務所公認って書いてたり、枠があったり、目線でわかるよって


61: 2コメさん 2020/07/19 11:50:48 通報 非表示

>>59
でも、「ふ~ん」って感じだったので


62: ぷん @Pu2020/07/19 11:57:28 通報 非表示

>>60
乱入?ごめ〜ん。あなたって相談じゃなくてその友達酷いよね、にわかだよねって言う共感求めてるだけじゃん笑笑


>>51
ごめ、さっきから気になっとったんやけど「非公開グッズ」やなくて「非公式グッズ」


64: 2コメさん 2020/07/21 21:10:30 通報 非表示

>>63
私も


>>3
まぁ、推しに貢げているのなら私はなんでもいいと思う。推しに貢ぐことがヲタクの在り方でしょ?もう公式グッズ持ってるのならこれ個人的に欲しいなって思ったやつ買ってもいいと思うよ。しかも公式グッズって色んなところで出回ってるしメルカリとかで漁ろうと思えばプラ画まで売られてる。第三者の私たちが首を突っ込むべきじゃないと思います。


>>2
私もSnow Man好きだけど、買うなら公式ですよね。

非公式グッズって、違反なんですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆