騎士様の日常系小説(自己満&Yさんいます)〈みんなの日常とは〉

5 2022/09/13 20:11

主「うぇーーーーい本垢では"きっと健全"な小説をかくぜ〜☆」

主「ついでにリアリティ(?)ますためにシェアハウスじゃなくしてます((」

主「ほんわかをみたいならこちらをおすすめ!!(?)」

主「じゃ、どぞ〜」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《22:00》

ーばぁうくんの家ー

[ばぁうくん視点]

♪♪(音楽流してる)

ん"〜……んッ…定期配信か〜…あーあー、うん。声良し

カチカチッ あ、今そまとゆきむらも配信やってんだ〜ゆきむらは…あ〜歌枠か!そまはいつも通りだな(?)

てるまひしゆは今何やってんだろ?でもてるまひは今編集とかやってそ〜しゆんは……しらねww

----------------------------------

実際にしゆんくんの家↓

し「グルグルグルグルグル(椅子をぐるぐる回してる)」

し「だり"い"!!!!((クソデカボイス」

し「あ"ーーーーーー俺の歌みたの曲流すか…」

----------------------------------

しゆんってマジ普段なにやってんのかわかんねw

…そろそろいくか

♪♪……(曲終わった)

いつもの音楽………よし

ば「はーーーーーーーーーーーいばぁうでーーす」

ば「お前ら元気にしてた??(?」

ば「まぁいいや。……ちょっと早いけどカタカナのノ!挙手しろ〜なんでもいいから挙手しろ〜」

今日はいつも通りで話していくかッ!

----------------------------------------

ーてるとくんの家ー

[てるとくん視点]

カタカタカタカタカタカタ

ん〜…今日なんかいまいち乗らないな〜なんでだろ?……あ!まひちゃんと話しながら編集したら気分上がるかな?

ディスコで通話しよ〜今いるかな?

て「えっと〜…その前にラインで…」

『』←ラインとかメッセージに使う枠

て『まひちゃ!!まひちゃ!!!』既読

ま『てちゃ!!てちゃ!!どしたの?(* ॑ ॑* )』

て『今、編集してるんだけど気分上がらなくて(´;ω;` )ウッ…だからディスコで通話しながらっていいかな?』既読

ま『いいよ!!僕もちょうど編集してたんだ〜!』

て『やったぁ!じゃあ今行くねん!』既読

カタカタカタカチッ

ピロンッ(入った音)

て「あーあーまひちゃん聞こえてる〜?」

ま「うん!バッチリ!!」

て「よかった!!こっちもまひちゃんの声聞こえるよん!」

ま「本当?ありがと!!じゃ、お話ししながら編集しよっか!!」

て「うん!!」

---------------------------------------------------------------

ーまひとくんの家ー

[まひとくん視点]

ま「あははw!!なにそれ〜ww!!」

て「ハハァッ⤴︎ww」

やっぱりてるちゃんと一緒にいると楽しいなぁ………!!ずーっと一緒にいたい!!

て「あ、そういえばまひちゃん!!これ教えて欲しかったんだよね!シュポッ(ラインの送った音)」

ま「ん?なになに〜?………あ〜!!これね!!これはね〜?________________!!__で!__だから!!」

て「なるほど!!じゃあ_______」

てるちゃんはわかんないところはちゃんと僕に言ってくれるからなぁ〜…でも、もっと頼りにしてほしい!!あと僕、うまく説明できるようになりたい!!うぅ〜……

て「まひちゃんありがとう!!まひちゃんのおかげでできそう!!」

ま「え、本当に?!ありがとう!\(ˊᗜˋ*)/」

て「うん!あ、あとこれどっちにしたらいいと思う??」

ま「これはこっちじゃない?ww」

て「おけぇ〜い」

------------------------------

ーそうまくんの部屋ー

[そうまくん視点]

そ「ん〜……やばい今日眠いかも…w」

そ「……え?今寝かけてましたか?ァあ〜…ちょっと寝かけてたかも…w?」

そ「ちょっとなんか飲んで目シャッキリにするか」

そ「ゴクゴクゴク」

そ「え?飲んでる音入ってた?マジか〜まぁそれはマイクすってもおかしくないか(?)」

そうやってリスナーさんと会話ができるってすげ〜よなぁ〜……ウトウト…

やべっw最近あんま寝てないからちょっと眠いなw

でもファンのみんなのために頑張るか!!メンバーのネタの話しよ〜

そ「あッ、そういえばさ〜前ばぁうがさ〜__________」

------------------------------

ーゆきむらさんの部屋ー

[ゆきむらさんの視点]

ゆ「幸福なのはー義務なんです☆幸福なのはー義務なんです☆幸福なのはー義務なんです☆幸せですかー?義務ですよ〜☆」

ゆ「♪♪♪♪♪」

ゆ「♪♪♪♪」

〔数分後〕

ゆ「カチッ…ッはぁーーーーーーーーーーー」

ゆ「お前らコメントで歌ってほしい曲どんどんいえ」

ゆ「んー……カチッカチッいいのねぇなー」

ゆ「じゃあ少しお話しタイムするか」

ゆ「……んー…あ、ゆきむらさんって普段何してるんですか?」

ゆ「え?普段?なんだろ〜なぁ〜」

ゆ「はいもっといい質問」

リスナーのコメント今日はやけに早いな〜まぁ、見えるけど

……頑張ろう

------------------------------

主「うぇい(?)実際にこんな感じかは知らん(?)」

主「一応この小説自己満なのでちょこちょこしか投稿しないかも((ユルチテ」

主「じゃあばいかーーーー」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士様 日常系小説 自己満 Yさん みんな タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/13 20:11:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



シンプルにこっちでも書きたくなった我((


めっちゃ、面白かったです!


画像・吹き出し