騎士様の兄弟パロ小説 第11話「勝つか負けるか…全ては勝負だろ!!」

5 2022/09/04 23:54

主「投稿遅れたンゴ((」

主「そしてタイトルおふざけくーん☆」

主「じゃあどぞ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※殿の部屋見終わった後です

ー神視点ー

[てるとくんの部屋]

ば「いやー……うん」

ま「……」

て「と、とりあえずゲームやろ?」

ま「まぁ、そうだね…!」

ば「なんのゲームやんの?」

て「やっぱり………マリカでしょ!!」

…………

ば「え、それ絶対俺が負けるやつじゃん()」

ま「無理!!耐えられない!!」

て「え〜?てか、まひちゃんは普通に上手くない?ばう兄は…運が強ければ、だね!!」

ば「ね"ええええええええええ」

ガサガサガサ…ガシャッ!

ば「…あ!それ、俺が取ってきたポテチ!!」

ま「バリバリバリ」

ば「あ"〜!!俺も食べる〜!!」

て「バリバリ」

ば「バリバリバリバリ」

て「じゃあやっていこうねん。あ、ポテチ食べたらティッシュで手拭いておきな。コントローラー壊れるよ」

ま「もちのろんだよ!!」

ば「まぁ、勝つか負けるかは………全て勝負だろ!!」

《マリカ中》

て「プイーン☆」

ま「うわぁ!!??ちょっ…てるちゃんやめて!!」

ば「アアアアアアアアア待ってええええええええええええ」

ば「…、あ、まってキラー引いたw」

てるまひ「ゑ」

ば「オラアアアアアぁぁぁぁぁあぁぁぁぁこっからは俺のもんだあああああああああああああ」

て「キラーズルくない?!」

ま「耐えられない!!(?)」

《終わった》

順位

1位 ばぁうくん

2位 まひとくん

3位 てるとくん

て「ねぇ!!!僕久しぶりに負けたんだけど?!」

ば「俺を超えれる者はいないんだよ!!」

ま「うぅ〜……2位かぁ… ( ʚ̴̶̷́ ༝ ʚ̴̶̷̥̀ )ピエン」

ば「www他のゲームもやろ〜!!」

て「じゃあ次はーーーーーー」

次回に続く

[次回予告]

次はそましゆ!!どんなてぇてぇが見られるのでしょうか…?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主「腕いてぇ((」

主「主の腕が痛いので今回は最後のやつなしです…」

主「ていうことですぐしめるぜ」

騎士様「バイナイトー」

ま「また次回も見てね!!あ、マイクラのやつ優勝ありがとう!!(おめでとうございます)」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士様 兄弟パロ小説 11話 全て 勝負

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 23:54:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投稿遅くなったンゴ((

すいません


まひてるばぁう!!尊い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する