とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第12話 『カラフルピーチの世界』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第13話 『新たな仲間』

1 2023/11/20 20:23

今回から2期です。

今回はからぴちの世界です。

第12話カラフルピーチの世界

無事ななもりを倒すことが完了した2023年の人類。

現在は2023年12月23日

新しい旅が始まる。

青山雄大『光さ。新しい世界へ行こうぜ!』

夏神光『良いよ!雄大くんと一緒だからね!』

(転送中)

今回はカラフルピーチの世界です。

いろんな敵が現れます。

青山雄大『よし行こう!』

だるま『だるまさんがころんだ』

じゃぱぱ『クソ!だるまじゃん!』

うり『俺の場所にいる!』

のあ『私の場所に拾の鬼居る!』

えと『私の場所にはメリーさんが!』

ヒロ『俺動くわ!』

どぬく『俺の場所にピエロ居る!』

シヴァ『まじ?』

ゆあん『チェンソー男だ!』

うり『消えた!』

じゃぱぱ『皆動け!』

たっつん『バグいる!』

もふ『マジか!』

るな『るなの場所には何も居ない。』

なおきり『僕、石像見つけました。壊します!えい!』

だるま消滅

どぬく『ピエロ倒すわ!』

ピエロ撃破

じゃぱぱ『よし!』

もふ『俺の場所にエンドラ』

たっつん『メリーさんの人形あった!』

バグ『君達は僕に勝てる?』

バグはサメ男とストーカーを出した。

じゃぱぱ『まって?王の剣ある!殺人鬼近く!』

ストーカー男撃破

青山雄大『ブラックサンダー』

ゴーン!

たっつん『何の音?』

じゃぱぱ『拾の鬼でた!』

たっつん『マジ?』

じゃぱぱ『拾の鬼覚醒使ってきた!』

青山雄大『オフロ』

水が出た!

じゃぱぱ『有難う御座います!』

青山雄大『アルティメットバースト』

拾の鬼撃破。

第13話新たな仲間。

じゃぱぱ『貴方方の仲間に入りたいです!』

夏神光『良いですよ!』

青山雄大『仲間が増えて嬉しいです!』

次回第14話Plottアニメ.戦闘中&第15話Plottと俺クロ加速中

最新話完成https://tohyotalk.com/question/592077

前のエピソード→ https://tohyotalk.com/question/592047

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/20 20:23:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ!めちゃくちゃ面白い!続き気になるわ~


>>1
次回はPlottと俺クロです!

ラスボスは主人公のライバルにしようと思います!


画像・吹き出し