【1期最終回】とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第10話 『ストロベリーな世界』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第11話 『紫色のクズ』

1 2023/11/20 20:04

最終回です。

この作品はYouTuberをオリキャラのように扱ってますが二次創作です。

第10話ストロベリーな世界

青山雄大『よし!新しい世界へ行こう!』

夏神光『ここは?』

すとぷりの世界

莉犬『俺が最強だよ!』

ころん『ウキウキ!』

るぅと『みんな!落ち着いて!』

青山雄大『?』

夏神光『どうかした?』

青山雄大『これクソもりやんk』

るぅと『何だ?なーくんを馬鹿にする奴らは許さん😡』

莉犬『まぁいいじゃん。』

ななもり『P丸キズナお前らは俺に従え。』

P丸様&キズナアイ『分かりました!』

1期最終回紫色のクズ

青山雄大『ここか?ななもりの城は?』

デスナイトメア『我が魔王様の場所にはやらん!』

青山雄大『じゃあな。時空ワールド。』

デスナイトメア『きかん!』

青山雄大『何!?』

デスナイトメア『魂吸収!』

青山雄大『きかねぇな。最後の一発じゃあな。』

デスナイトメアは〇んだ。

ななもり『よくここまで辿り着いたな。

青山雄大『お前を殺す。時空ワールド!』

ななもり『俺の能力!物語改変!』

物語は変更された。

青山雄大『皆起きろ!』

夏神光『分かったよ!』

青山雄大&夏神光『はははwww』

青山雄大『簡単に終わるわけがない!この場所で生き継いでいる人達はいる!』

ななもり『何!?』

青山雄大『くらえ!デスナイトメア必殺技!』

ななもり『ぎゃあ!』

次回第2期出動

新たな敵。新たなライバル。

カラフルピーチ。

全ては何かを変える。

次回第2期1話(12話)カラフルピーチの世界&第2期2話(13話)新たな仲間。

最新話完成https://tohyotalk.com/question/592060

前のエピソード→ https://tohyotalk.com/question/591991

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1期最終回 ボタン 能力 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/20 20:04:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2期はYouTubeアニメの世界にも行きます!

本当の戦いはこれから始まります!


おぉ!ついにからぴち出る、、


>>3
お楽しみだぜ


画像・吹き出し