【過去編】 とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 青山紘編 『友達と家族』

1 2023/11/29 15:45

2024年12月21日

青山雄大『はぁ。あの日からもう。13年か。』

青山紘『あの頃を忘れてはいけないね。』

青山ミコウ『お母さん達元気にしてるかな。』

青山學『まぁ。あの頃を振り返れば良いんだろう。』

青山雄大『俺達は13年前親を失った。』

現在キャラの年齢一覧

青山雄大

21

青山紘

18

青山學

22

青山ミコウ

25

夏神光

21

蒼樹龍斗

24

終了

13年前

青山雄大『皆!』

友達1『雄大!』

青山雄大『皆。おはよう!』

全員『おはよう!』

青山雄大『色々と久しぶりだな。』

友達2『だね。』

青山紘『先生!』

先生『はい!何ですか?』

青山紘『トイレ行ってきます!』

先生『良いですよ!』

青山紘『気持ちいな!』

青山學『なんかする事ないかな。理科の実験でもしようかな。』

青山ミコウ『疲れたな!』

青山ミトル『疲れてきたな!』

その後

青山雄大『さようなら!』

青山學『家に早く帰るぞ。』

青山雄大『はいはい。』

青山紘『早く。お姉ちゃん帰ろう。』

青山ミトル『分かったよ!』

青山ミコウ『今日は1人で帰るか。』

2011年3月11日14時43分頃

青山ミコウ『学校に早く帰ろう!』

青山雄大『あ!お姉ちゃんじゃん!』

青山ミトル『バスが故障しちゃってるから皆で帰ろう!』

青山學『紘は何処だ?』

青山紘『居るよ!』

青山雄大『皆で帰ろう!』

2011年3月11日14時46分12秒頃。

青山雄大『只今!』

母『お帰りなさい!』

2011年14時46分17秒頃

青山雄大『母さん!』

(警告音)

父『子供達!地震だ!逃げてくれ!』

青山雄大『父さん!』

母『私達は犠牲になっても良い!』

青山學『僕の異能力で止めるから!』

父『それでも大切な子供を守りたい!』

青山雄大『父さん!』

青山紘『そんな。』

青山ミトル『逃げないと行けないの。』

青山學『無理に決まってるのに。』

青山ミコウ『母さん達がそう言ってる!』

青山雄大『俺達は逃げないと行けないのか。(ノД`)』

母『良いから!』

青山學『じゃあね!』

その後

青山雄大『嘘だろ?学校が粉々に!』

青山紘『幼稚園は大丈夫だ!』

青山ミコウ『けど死者が!自分の嫌いな人だけど。大事な家族が。』

夏神光『雄大君!』

青山雄大『光!』

夏神光『これから何かが起こり始めるかもしれない。』

青山雄大『マジか。』

夏神光『雄大君!何か世界には異変が起こり始めるかもしれない。』

青山雄大『これからこの先俺たちは強敵と出会うのかもな。』

次回【過去編#01】 とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 青山雄大編 『妹と敵組織』

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去編 ボタン 能力 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/29 15:45:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し