とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第24話 『雄大の弟』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第25話 『本当の大切な物』

1 2023/11/22 17:50

⚠︎この作品は二次創作です。

第24話雄大の弟

????『僕の名は青山紘だ!』

青山雄大『お前1人じゃ彼奴には勝てねぇぞ!』

蒼樹龍斗『弟なのか?』

青山雄大『そうだ。』

青山紘『1人じゃないよ。安心しな。お兄ちゃん。』

青山雄大『頼んだぞ!』

武田春『皆さんこんにちは。』

青山紘『自己紹介してる暇なんてないぞ。』

武田春『分かりました!リーダー!』

青山雄大『リーダー?』

青山紘『僕達が作ったグループ『青山北学園』のメンバーだよ。』

蒼樹龍斗『雄大あの人は何歳何だ?』

青山雄大『17だ。』

青山紘『まぁ。良いや。おじさん。一緒に僕と勝負しようよ。』

斉藤武下『構わない!行くぞ!変身!』

????『辞めてよ!お兄ちゃん!昔は優しかったじゃん!』

斉藤武下『弟!?』

????『お兄ちゃん争い辞めて。昔に戻って!』

斉藤武下『黙れ!海藤!』

斉藤海藤『ギュワァ!』

青山雄大『それでも本当に兄か?』

斉藤武下『お前らには権利はない。俺には権利があるんだよ。』

青山雄大『俺がいや俺達が止めてみせる!行くぞ!みんな!』

夏神光『何なの!?あれ!』

じゃぱぱ&黒神ユウマ『俺達にも分からない。』

青鳥和坂『俺が止める!』

斉藤武下『貴様らには俺を止められない!』

青山雄大『そうか?』

斉藤武下『面白い!お前ら全員でかかってこい!』

蒼樹龍斗『俺も見てるだけじゃ駄目だ!』

第25話本当の大切な物

武下桃矢&武田武弘『俺達も参加するぞ!』

青山紘『有難う!』

樹幹幹部『私は副リーダーだ!』

斉藤武下『貴様らは俺に勝てるか?』

青山雄大『ああ!勝てるさ!お前を倒すまで俺は死なない!』

斉藤武下『度胸があるじゃないか!良いぞ!かかって来い!』

蒼樹龍斗『高速魔術!零時!』

青山紘『アルティメット・混乱!』

斉藤武下『お前らに本当の大切な物を見せてやろう!』

青山紘『そうだ!本当の大切な物は命なんだ!』

斉藤武下『俺の勝ちだ!』

棘藁春樹『遅れた代わりにはすぐに倒すよ!いけ!魔術攻撃!』

斉藤武下『クソ!』

明日露日海斗『さぁ!これでさらばだ!洗濯バサミ!』

斉藤武下『クソ!此処は逃げよう!』

青山雄大『クソ!逃げられた!』

魔王城

魔王『我が最強の斉藤武下がピンチだと、ふーん。強いんだな。私が倒してやる。』

斉藤武下『そうです。』

魔王『分かったそいつらを殺す。』

次回第26話魔王城突入&第27話アシタハナニガアル

最新話完成https://tohyotalk.com/question/592834

前のエピソード→ https://tohyotalk.com/question/592580

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/22 17:50:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



敵の斉藤武下は雄大の弟『青山紘』の所属グループ『青山北学園』のメンバー達が現れピンチになり、魔王城へワープをした。

一体此処から雄大達はどうするのか?


画像・吹き出し