とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第22話 『必殺王義『ファイナル・ザ・キングダム』』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第23話 『ファイナル・ブラスター・ワールド』

1 2023/11/22 16:10

⚠︎この作品は閲覧注意です。

第22話必殺王義『ファイナル・ザ・キングダム』

斉藤武下『貴様らは弱い。今お前らは此処で死ぬ。最後の言葉は何だ?』

青山雄大『.....』

斉藤武下『もう良い!貴様はこれで最後だ!』

その瞬間ある声がした。

倒して!そうしないと世界が終わっちゃう!

青山雄大『よ!』

斉藤武下『何だ?』

青山雄大『はははwww』

斉藤武下『?』

青山雄大『じゃあな!』

斉藤武下『ギュワァ!貴様は何者だ!?』

青山雄大『俺はただの人間だ。必殺王議!『ファイナル・ザ・キングダム』!』

斉藤武下『ワァァ!』

青山雄大『最後の一発だ。最後に言いたい言葉は何だ?剣を下に落とせ。』

斉藤武下『あぁ。御免なさい。』

青山雄大『じゃあ。世界の融合を止めろ。』

蒼樹龍斗『そいつから離れろ!』

青山雄大『!?』

斉藤武下『コノ時ヲナンネン待ち侘びたノだろウか。』

青山雄大『ギュウ!』

斉藤武下『お前らは俺には勝てない。』

蒼樹龍斗『烈風撃!』

斉藤武下『グワァ!』

青山雄大『有難う!』

斉藤武下『貴様ラァァ!』

蒼樹龍斗『どうするんだよ!俺が足止めをする!』

青山雄大『分かった!』

斉藤武下『俺に勝てるか?』

蒼樹龍斗『倒してやるよ!』

青山雄大『倒してみせる!』

第23話ファイナル・ブラスター・ワールド

蒼樹龍斗『俺はお前を止める!』

斉藤武下『ほぉ!お前だけで俺を止められるのか?』

蒼樹龍斗『ああ!止めるさ!勝負開幕だ!』

斉藤武下『ふん。良いだろう。』

蒼樹龍斗VS斉藤武下

蒼樹龍斗『俺を倒せるのか?』

斉藤武下『雑魚共が!』

蒼樹龍斗『俺の必殺技!ファイナル・ブラスターワールド!』

斉藤武下『何!?』

蒼樹龍斗『この空間は全てが俺の自由と化する世界だ!さらばだ!』

斉藤武下『ァァァ!』

蒼樹龍斗『最後の一発!』

斉藤武下『お前は俺に勝てるとでも思ったか?』

蒼樹龍斗『何だよ!』

斉藤武下『はははwww』

蒼樹龍斗『?』

斉藤武下『必殺技。自由空間』

蒼樹龍斗『ホワァ!』

蒼樹龍斗『この空間は俺が言った事が本当になる空間だ。お前らは俺を倒せない。さらばだ!じゃあな!』

蒼樹龍斗『!』

斉藤武下『何!?この空間が壊されただと!?』

????『大切なものの大切な人を守らないとな!』

斉藤武下『貴様は誰だ!?』

次回第24話雄大の弟&第25話本当の大切な物。

最新話完成https://tohyotalk.com/question/592619

前のエピソード→ https://tohyotalk.com/question/592308

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/22 16:10:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



第3期のレジェンドYouTuber編のストーリー構成をしたい人は12月3日までに『ストーリー構成したいです!』と言ってたらOKです。


>>1
予定より早くなりました。


3: 3コメさん 2023/11/29 00:33:56 通報 非表示

ほぼセリフしか無くて草。ダメダメやな


画像・吹き出し