とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第31話 『【多次元宇宙編開幕】『 新しき世界』』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第32話 『霧鷹の中身』

1 2023/11/23 09:03

第31話『新しき世界』

青山雄大『貴様はこれで終わりだ!霧鷹!ななもりアタック!』

青玉霧鷹『つまらんな。もうちょっと世界を面白くしてやろう。ワープ!』

青山雄大『何だ?何だよあれ!地球が100個以上だと!?』

青山紘『嘘だ。世界の融合はお兄ちゃんと敵が手を組んだらじゃないの?』

青山雄大『俺も分からない。』

一方その頃霧鷹は。

魔王城

青玉霧鷹『世界は多次元だ。』

青山雄大『そこだ.!

青玉霧鷹『貴様は、何故!?此処を特定出来ている!?』

青山雄大『もう闘おうぜ!』

青玉霧鷹『良いぞ!かかって来い!』

第32話霧鷹の中身

青山雄大『お前は一体誰なんだ!?』

青玉霧鷹『貴様が勝ったらの話だ。』

青山雄大『なんか。懐かしい感じがする。お兄さんの青山學【あおやまがく】の時を思い出す。』

青玉霧鷹『まだだ!』

青山雄大『何だってする!お兄さんを返せ!』

青玉霧鷹『良いぞ!異能力『バケツ』』

青山雄大『何だ?』

青玉霧鷹『この空間は3人のみ入れるんだ。』

青山紘『ん!』

青玉霧鷹『何だ!?』

青山紘『一発!』

青玉霧鷹『じゃあな!大切な弟達!』

青山雄大『兄さんだったのか!』

青山學

年齢23

青山紘『生き返らせることができるかもしれない!龍斗さんの力で!』

生き返ったようだ。

青山學『俺も旅をしたい。』

青山雄大『良いよ。兄さん。』

次回第33話カラフルピーチの世界とまいぜんシスターズの世界&第34話発達世界

最新話完成https://tohyotalk.com/question/593438

前のエピソード→ https://tohyotalk.com/question/592847

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/23 09:03:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次回から物語は加速していく!


この作品の最強ランキング系トピは作ってokです。

無許可で。


画像・吹き出し