とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第57話『姉貴』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第58話『光と闇の加速』

3 2023/12/03 06:55

第57話姉貴

青山雄大『紘!行くぞ!』

青山紘『分かったよ!』

青山雄大『オラ!』

蒼樹龍斗『仲が良いな。』

夏神光『まぁ。普通でしょ。』

蒼樹龍斗『だな。』

数時間後

青山雄大『よし。俺達も強くなってきたから旅に行こうぜ。』

青山學『だな。』

黒神ユウマ『全員!荷物は、ちゃんと持ってきたか?』

青山雄大『全員準備出来たら旅に出るぞ。』

数分後

黒神ユウマ『全員終わったらしいから出るぞ。』

青山雄大『あぁ!』

それから数時間後

青山雄大『疲れてきたな。敵組織はいつ出てもおかしくない。』

青山紘『だな。』

解説員『私の能力は因果操作だからな!』

アナケナ『それで、相手を撃破してくれ。解説員君!』

????『どうも!』

青山雄大『貴方は?もしや!』

????『どうも!いんくのふうはやです!』

????『いんくのしゅうとと申します。』

かざね『いんくのかざねです。』

りもこん『いんくのりもこんです。』

青山雄大『新しい仲間ができたのは嬉しいぞ!』

うり『そう言えば、ピエロの企画で出てなかったけ?』

のあ『あははwww』

じゃぱぱ『そこは気にしなくて良いwww』

なおきり『秘密にしてたんだけど、僕ね。敵が何処に居るか、分かる能力持ってるよ。』

じゃぱぱ『えぇ!?そんな能力あんの!?』

なおきり『探してみるね。異能力『ぽぴぃ⤴︎』

青山雄大『だるま2やんk』

なおきり『調べたら後ろに居るよ。』

のあ『え?』

じゃぱぱ『マジで居る!』

真・ヴィロング結成。

斉藤武下『貴様らはこれで終わりだ!行け!虎・グ!』

青山雄大『今回はヴィロング無しの真剣勝負と行こうぜ!』

たっつん『強い奴の力を借りても自分の強さで強くならないとな。』

青山雄大『異能力『逆転』!』

虎・グ『ウフォぉ!』

青山雄大『ヒァ!』

斉藤武下『出てこい。エコ王』

エコ王『我々に勝てると思っていた貴様らは馬鹿だな。』

斉藤武下『これで終わりだ!』

青山雄大『ヤバい!死ぬ!』

????『待て!』

青山雄大『姉貴?』

黒神ミレイ『遅くなって御免ね。ユウマ!』

神ユウマ『姉貴?』

青山ミコウ『雄大達!奴らは私たちが倒すから待っててね!』

青山雄大『こんな強敵に姉貴が勝てるわけ。』

青山ミコウ『良いから見てて!異能力『終末』!』

斉藤武下『何!?』

(爆発音)

青山ミコウ『どう?凄いでしょ?』

青山雄大『スゲェ。こんな強敵がこんな目の前に居る中、倒すなんて。』

黒神ミレイ『けど、逃げられたらしい。お姉ちゃん、悲しい。』

黒神ユウマ『それは良いだろ。』

第58話光と闇の加速

青山雄大『これからどうしよーかな。』

???????? ???????『我の名は!』

青山雄大『スルーで行こう。』

fumikari channel『え?』

サンサンキッズ『仲間です。』

青山雄大『だったらfumikiri入って良いぞ。』

fumikiri channel『有難う御座います!』

青山雄大『あれは?何だ?光と闇の戦争?』

正義と悪の戦争。

蒼樹龍斗『あれは、世界の融合が激しくなって行き、世界は消滅へ導かれてる。話だ。』

青山雄大『なるほど、有難う!』

シグナ[けど、あれは流石におかしくない?]

蒼樹龍斗『おかしくなくね?』

青山雄大『光と闇の世界に行くぞ。』

HIKAKIN&はじめしゃちょー&Fischer’s『おーけー👌』

第59話青山雄大『初のカメラ』を買う。&第60話正解

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/03 06:55:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



士郎「異能力者...初めて見るな。」


4: 郷双葉 @zxhgr 2024/01/13 12:11:46 通報 非表示

サンサンキッズ推し(弟が見てるから)


画像・吹き出し