とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 青北川奈落高校VS大ヴィロング 前編Part2

3 2023/11/27 17:33

とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 青北川奈落高校VS大ヴィロング 前編Part2

青山雄大『四天王達よ!来い!』

トラフル・ファッスー&トラキル・トース&ファルキ・トリガーデン&カラキリ・ホーレン『はい(^O^)/!魔王様』

青山雄大『はははwww』

花香蒼『いったい何が!?』

青山雄大『はぁん。何だ蒼じゃないか。』

花香蒼『あーぁ!』

青山雄大『奴らを56せ。』

花香蒼『分かりました。』

青山雄大『じゃあ行け。』

斉藤武下『オラァ!』

青山雄大『俺に逆らうのなら殺す。』

斉藤武下『分かりました!』

その後

青山雄大『よぉ。光。』

夏神光『雄大君!』

蒼樹龍斗『雄大!何してんだ!?』

青山雄大『貴様らを殺す。ファッスーいけ。』

トラフル・ファッスー『はい!かしこまりました!』

夏神光『一瞬でも!相手を食い止める!異能力73!『破滅』!』

トラフル・フォスー『かなりやるな。』

斉藤武下『逃げるか!雄大にバレていない!』

ハデス『私は逃げようか。』

神死『逃げないとな!』

トラキル・フォース『我々が紘を殺します!』

黒神ユウマ『100式の3!『零距離』!』

アズ[攻撃ができない!]

ホワイトタイガー[観戦か。』

青山雄大『さぁ。世界はどんどん変わっていくぞ!』

????『貴様らを殺しに来た!』

青山雄大『?』

仲間でも敵でもない組織『タランカ』

義理堅或(ぎりたかあるい)

石川党勢(いしかわとうせい)

取高幸平(とりたかこうへい)

喜多川亮介(きたがわりょうすけ)

虎北寮生(とりきたりょうせい)

青山雄大『クソ!武下共!逃げやがった!』

トラキル・フォース『我々は光達をどうしますか!?』

青山雄大『何もしなくて良い。』

トラフル・ファッスー&トラキル・トース&ファルキ・トリガーデン&カラキリ・ホーレン『はー!』

アナケナ『一体何が起きたと言ってるんだ。』

青山紘『まだ。敵は居る。』

最新話完成https://tohyotalk.com/question/594999

前のエピソード→ https://tohyotalk.com/question/594888

次回

青山雄大『敵は敵でも味方でもない!気をつけろ!』

夏神光『分かったよ!』

アナケナ『相手はS級を指一本で倒せる程だぞ!』

トリオ『強すぎる!』

トラキル・フォース『どうしますか!魔王様!』

とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 青北川奈落高校VS大ヴィロング 後編Part1 タランカを討伐せよ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路青北川奈落高校..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/27 17:33:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次回お楽しみ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する