とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第55話『斉藤武下』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第56話『貴方だけの想い。』

1 2023/11/30 18:52

第55話斉藤武下

青山雄大『お前は!武下!』

HIKAKIN『誰だ?』

はじめしゃちょー『お前は何者!?』

キッズライン『僕の能力なら奴を倒す事が可能だね。』

解説員『だったら殺してください!』

キッズライン『喰らえ!』

斉藤武下『チェックメイトだ。』

キッズライン『ク!』

青山雄大『俺の能力で奴の攻撃を抑えられるぞ!』

斉藤武下『久しぶりだな。現魔王君。』

青山雄大『アァァ!』

斉藤武下『お前らは何故そんなに弱いんだ?』

トリオ『私をワンパン出来るか?』

斉藤武下『楽勝だ。』

トリオ『異能力『不死身』。』

斉藤武下『何!?』

トリオ『じゃあな。』

斉藤武下『ワープ!』

斉藤武下はワープをした。

青山雄大は生きていた。

青山雄大『奴はやはり最強だ。もっと強くなろう。』

第56話貴方だけの想い

蒼樹龍斗『そう言えば斉藤武下はヴィロングを脱退してるんだよな?』

青山雄大『あぁ。してるぞ。』

蒼樹龍斗『う⚫️ビームで殺すか。』

青山雄大『それは著作権ギリギリだから辞めろ。』

青山紘『姉ちゃんは後もうちょっとで帰ってくるね。』

夏神光『そうなんだね。』

青山紘『そうなんだ。』

青山雄大『これから他誰かの思いだけ生まれそうだな。』

青山紘『お兄ちゃん。』

青山雄大『俺たちは最も強くなるんだ!』

第57話姉貴&第58話光と闇の加速

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/30 18:52:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し