とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第47話 『拾の鬼&ディアロス・バトラー参戦!』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第48話 『最終兵器『ティロンス・キドラー完成!』

3 2023/11/26 07:09

第47話拾の鬼&ディアロス・バトラー参戦!

その時からぴちの世界は。

じゃぱぱ『何だよ!?(−_−;)』

るな『異世界と繋がってる!?』

えと『何で!?』

のあ&ヒロ『何なのこれ!?』

ディアロス・バトラー『貴様らは此処で死ぬ。』

じゃぱぱ&シヴァ&ゆあん『ヤバい!誰か!』

青山雄大『異能力『逆転』!』

ディアロス・バトラー『グワァ!』

マザコンドリア『はい!分かりました!魔王様!』

青山雄大【女性】『よ!皆待たせて御免な!』

じゃぱぱ『あれ?なんか女になってね?』

たっつん『それな』

ゆあん『ちょっとどうなってんの?』

まさかの女体化

からぴちメンバー全員『あははwww』

青山雄大【女性】『そういうのは後で話す。今は真剣勝負だ。』

じゃぱぱ『そうだった!』

マザコンドリア&魔王ディアロス・バトラー『貴様らァァ!』

青山雄大【女性】『異能力『零式『ゼロワン』!』

マザコンドリア&ディアロスバトラー『私たちがそんな簡単に死ぬはずがないのn』

じゃぱぱ『後ろ!拾の鬼居る!』

青山雄大『異能力『零式』!』

拾の鬼撃破

第48話最強兵器『ティロンス・キドラー』完成!

花香蒼『我々は最強の兵器を完成させる。』

斉藤武下『その通りですね。』

一方その頃雄大達は。

青山雄大『今日は旅行でも行きますかね。』

シグナ[行きたいな!]

ホワイトタイガー[そう言えば今何時?]

青山雄大『2024年8月7日』

夏神光&青山紘&蒼樹龍斗&青山學『そんなに経ってるんかい!]

青山雄大『まぁまぁ。それは置いといてw』

じゃぱぱ『アナケナさん!』

アナケナ『世界がどんどんおかしくなっている!』

じゃぱぱ『え?』

黒神ユウマ『何処ですか?』

アナケナ『僕が倒した。』

青山雄大『これから世界はどうなっていくのやら。』

第49話大切な物【50話予告編】

最新話完成https://tohyotalk.com/question/594888

前のエピソード→ https://tohyotalk.com/question/594243

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/26 07:09:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し