とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第45話 『新しい異能力を2つ獲得せよ!』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第46話 『新しい異能力を2つ獲得せよ!』

1 2023/11/26 06:37

第45話新しい異能力を2つ獲得せよ!

アナケナ『雄大君君は最強の異能力を獲得しろ。』

青山雄大『そんなの俺にできる訳。』

アナケナ『その異能力は敵を倒すだけで手に入れることが可能だ。』

青山雄大『やります!』

アナケナ『僕が作った。斉藤武下のドローンだ!殴れ!』

その時ヴィロングは。

ボス花香蒼『ふーん。彼奴らなかなかやるじゃないか。』

トラフル・ファッスー『我々が彼奴らを倒しに行ってきます。』

トラキル・トース『我も行きます!』

花香蒼『貴様らは引っ込んでろ。俺が最強兵器『ダーケナ』と『ダーママ』と『ダーク君』と『ダールちゃん』と『ダークトリオ』などを作成する。』

アナケナ『素晴らしい!』

青山雄大『異能力『逆転』!』

アナケナ『どうなる!?』

青山雄大【女体化】『えー!?俺の体女になってるんだけど、何で!?』

アナケナ『それが新しい異能力だ。』

青山雄大『この調子で2個目行きますか!

第46話新しい異能力を2つ獲得せよ!

アナケナ『次の異能力は全てのものを召喚する異能力だ。』

青山雄大『どういう事ですか?』

アナケナ『君が仲間の時は仲間キャラなどを召喚でき、敵だった場合は敵を召喚出来る。最強能力だ。』

青山雄大『へぇ。さっきの女体化した奴ってなんか効果あんの?』

アナケナ『ある。スピードがチート級になる。ジャンプ力が高くなる攻撃力など防御が低下する。そんぐらいだな。』

青山雄大『それを扱って獲得するんですか?』

アナケナ『そうだ。』

青山雄大『異能力『逆転』!』

アナケナ『という事で、その姿になって戦え。』

青山雄大【女性】『はい!分かりました!』

アナケナ『今回はトレーニング場所だ。危険性はない。』

青山雄大【女性】『かかって来い!ケンザウルス!』

ケンザウルス『ギュワァガ!』

青山雄大『異能力『防御強化』!』

ケンザウルス『ギュワァァァァァ♥︎』

青山雄大【女性】『異能力『零式』!』

ケンザウルズ『ワァァ!』

アナケナ『元の姿に戻って良いぞ。』

青山雄大『よし!』

アナケナ『さぁ。仲間達が待ってる行こう。』

第47話拾の鬼&ディアロス・バトラー参戦!&第48話最強兵器『ティロンス・キドラー』完成!

最新話完成https://tohyotalk.com/question/594245

前のエピソード→ https://tohyotalk.com/question/593950

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/26 06:37:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する