とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第14話 『Plottアニメ.戦闘中』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第15話 『Plottと俺クロ加速中』

2 2023/11/20 20:57

第14話Plottアニメ.戦闘中

カゲチヨ『ヒサ!』

ヒサメ『何?』

カゲチヨ『ヒサさ!フラグちゃんからメール来てるよ!』

ヒサメ『本当?』

一方その頃。

パンダ『ラーメンの味見!美味い!これなら客にも好かれるぞ!』

ブラック『さとしくん?』

さとし『ブラックどうしたの?』

ブラック『おもしろい事が起きるかもしれませんよ?』

さとし『そんな怖い事言うなよw』

ブラック&さとし『はははwww』

第15話Plottと俺クロ加速中

黒神ユウマ『俺の名は黒神ユウマ。生まれつき霊に取り憑かれやすいタイプで今では100体以上の悪霊に取り憑かれてる17歳の男子高校生だ。』

三途川ハカ『ちょー!ユウマ!』

黒神ユウマ『こいつの名はハカだ。同じ幼馴染。』

三途川ハカ『現実世界に最近異変が起きた気がする。』

黒神ユウマ『お前の勘違いなんじゃないか?』

黒川雄介『お前らを殺しにきた。』

青山雄大『よ!』

黒川雄介『貴様は!』

青山雄大『久しぶりだな!時空ワールド!』

終了

俺クロとPlottと現実世界が重なってる。

次回16話超・俺クロSCPを捕獲せよ。&第17話現実世界のレストラン

最新話完成https://tohyotalk.com/question/592252

前のエピソード→ https://tohyotalk.com/question/592060

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/20 20:57:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



17話からは現実世界編が始まります!

YouTuberも出てきます!


6: 晴月☆彡 @kiriasama 2024/04/15 22:02:49 通報 非表示

>>1
面白いですね!!


>>2
最新話完成しました!

https://tohyotalk.com/question/592252

今回はSCPを捕獲します!

現実世界に来たら異変があった。


画像・吹き出し