このボタンはどこかなミンティアくん

2 2023/02/19 20:47

ほい

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボタン どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/02/19 20:47:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お前結構垢持ってるな、


>>3
ふーん?

ないはずないんだけど

なかったら裏垢追加できないよ


>>10
そんなことにはなりません


>>12
じゃぁ下についてる投票トークについてとかはないの?

灰色の字のやつね


>>14
はい?

反応速度とかのやつだからない訳ないんだけど


>>16
ないとサイトとして成立しません


>>18
だから

あのですね

反応速度なんで、絶対あるんですよ


知ってるし見たことあるでしょたくさん垢持ってるんだから……


ニンフィー逃亡なう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボタン どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する