ゆっくりの饅頭状態の手足などはどこにあるか考察して見た

3 2023/09/02 18:48

こんにちは! 今回はゆっくりの饅頭状態の手足などどこにあるのか考察していきたいと思います!

最近ずっとやりたかったのでやって見ました!

※個人の考察です

手はどこらへんにある?


まず手はどこにあるのか考察します

自分的には頬の部分だと思います! 何かを持つという時に頬の部分から持ってたのでそこらへんだと思います! でも宙に浮いてる可能性もある…

足はどこにある?


次に足はどこにあるのか考察します

自分的には足は顎の部分だと思います!理由は簡単 1番下の部位だし普通に歩いてるからです!

頬や顎は役目の通り機能してるのか


頬や顎は手足だと考えましたが頬や顎はちゃんと機能しているのでしょうか…?

顎だと何かを食べる時に動かすので足も動いちゃうのでしょうか?

自分的には頬や顎は2つの役目があると考えます! 歩きたいときは自分の意思で歩く、何かしらを噛みたいときは自分の意思で噛むって感じだと思います!

頬の場合は表情を表す時に使うと思うのでちゃんと手と表情で使うというのを分けてると思います!

ちなみに画像は私が好きなゆっくりチャンネルさんの動画です!

ゆっくりには手足という概念がそもそもない…?


ここまで考察しましたが手足という概念がないかもしれません!!

あくまで考察なので本当のところはゆっくり達にしかわかりませんね…

皆さんも一緒に考察していきましょう!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 饅頭状態 手足 どこ 考察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/02 18:48:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する