どこかに連れて行かれる狐

5 2022/08/28 12:04

初めての厚塗り。前のやつのリメイク的な。

どこに連れて行かれるのかな。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 12:04:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵上手...✨


>>1
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>2
びっくりまーくの数が多いいいいwww

かわいいからいいね👍


>>4
え...まってまってまってまってまって...え...?

ねぇ...え?え?え...?(((かわいすぎて言葉が出ません


>>5
え…⁈なに…どした⁈ん…?え…?

だいじょぶかっ!気を確かに…!


>>6
えええっえっへへぇえええっええええ((

よっしんさんがキスしてくれたら気が確かになる...!((((なんかごめんなさい


>>7
はるさんが変態の完全体になってしまうっ!!


>>8
あぁ!やばいやばい!!

でもキスされたい...!(((この子やばいです


>>9
クッ…接吻は苦手だぁ!!

どうにか完全体にならないようにせねばぁ!


11: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/11 10:44:38 通報 非表示

>>10
どうにか私をとめてくれえええ!!!


>>11
うおおおおおおおおお!

なんか,暴走しかけブロリーとそれを止めるゴッド悟空さの
あのシーンが思い浮かんだっ…!


13: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/11 10:50:47 通報 非表示

>>12
分かるww

あのシーンかっこいいw


>>13
あれめっっっちゃすこすこすこすこなシーン!!!!

ドラゴンボールにハマったキッカケがたぶんブロリー


15: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/11 10:57:06 通報 非表示

>>14
おお!ブロリーなんだ~!

私前過ぎて覚えてないw


>>15
ブロリーは2018年の映画やね。

ブロリー前からDB結構好きやったけど

ブロリー見てから完全にDBファンなったかも

ブロリー縦並び


17: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/11 11:06:25 通報 非表示

>>16
ブロリーの映画ってそんな前だったのか~!

時がたつのは早いな...!


>>17
はやいなあほんと…

てか超のブロリーとチライちゃん可愛すぎて

Zのブロリーが余計ネタキャラに見えてくる…w


19: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/11 11:15:55 通報 非表示

>>18
めっちゃ分かるw


>>19
来年で確かZブロが30周年だったよーな……

映画26(ブロ)周年記念合作MADをめっちゃ見てる


21: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/11 11:21:05 通報 非表示

>>20
私名シーン集とかめっちゃ見てる!


>>21
名シーン集もいいよね!!!ほんと!!!!

曲と合わせたやつもめっちゃ好き!!!!!


23: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/11 11:39:05 通報 非表示

>>22
私も私も!!!!!


>>23
曲と合わせたやつを

ほぼ毎日見てた時期があった……!


25: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/11 11:50:09 通報 非表示

>>24
それ私今の私...!


>>25
おおおっ!!!

かっこよすぎて毎日見てた!!

学校帰ってすぐ見てた!!!!


27: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/11 11:54:14 通報 非表示

>>26
完全に今の私ww


>>27
いつ見ても飽きんからなぁ〰︎〰︎〰︎〰︎

毎日見れる!!!


29: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/11 11:58:49 通報 非表示

>>28
だよねだよね~!

かっこいいよね!


>>29
色々な曲も知れるしほんと一石二鳥!!!


31: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/11 12:14:50 通報 非表示

>>30
そうそうそれ!!

神なんだよなぁ


>>31
鋼のレジスタンス

ドラマツルギー

ヒバナ

限界突破サバイバー

怪物

とかと合わせたやつ結構好き


33: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/11 12:20:48 通報 非表示

>>32
私ヒバナのやつ結構好き!


>>33
ヒバナいいよなあ………
大サビでゴジータブルーになるのほんと好き!!!

自分は鋼のレジスタンス結構好き
あと怪物も


35: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/11 12:27:45 通報 非表示

>>34
ホントに共感えぐい...!


>>35
同じ動画見てるよねこれ絶対

同じ動画1日に何回も観てるときある!


37: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/11 16:17:25 通報 非表示

>>36
私も!!よっしんさんと同じだなんて嬉しすぎるわ...✨


>>37
こちらもはるさんと同じなの嬉しい!!!!


39: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/17 09:06:45 通報 非表示

>>38
光栄だわああああ!!


>>39
光栄なんて言い過ぎだよう!!


41: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/17 09:20:58 通報 非表示

>>40
ホントのことだよう!!w


>>41
嬉しいのだ!!!!


43: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/17 09:25:09 通報 非表示

>>42
あ~もう尊い...癒し...!


>>43
尊い,癒し……?!

自分がはるさんの癒しグッズ(?)になってるなら嬉しい!


45: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/17 09:33:21 通報 非表示

>>44
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

あーもーかわいすぎて私の心臓がばくばくしちゃうよおおおおおお!!!


>>45
だいじょぶかっ!!!!

心臓蘇生だ!!(??)


47: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/17 10:00:02 通報 非表示

>>46
心臓マッサージしてw(白目)


>>47
うおお!

心臓マッサージ イラスト

49: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/17 10:13:41 通報 非表示

>>48
尊死😇


>>49
し,4んじゃったあ!!!


51: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/17 15:27:40 通報 非表示

>>50
よっしん様に心臓マッサージされるとか神ってる...✨


>>51
神ってないってば!ww


53: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/18 09:58:25 通報 非表示

>>52
神ってるよ~w

ホントにされたら心臓もたないいw


>>53
心臓マッサージで心臓がもたない…ww

心臓というより肋骨がもたないことが多いけど


55: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/18 10:13:36 通報 非表示

>>54
私の場合は心臓ばくばくしすぎて尊死するw


>>55
心臓がばくばくしてるってことは生きてるな,よしっ(?)


57: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/18 10:19:25 通報 非表示

>>56
たしかにww


>>57
生きてたぜ☆ww


59: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/18 13:11:44 通報 非表示

>>58
www

ちょ、私もっかい死のうかなw


>>59
じゃあもっかい生き返らせる


61: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/09/19 09:58:43 通報 非表示

>>60
やったぜえw


>>61
神龍に願う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する