TWICEペンのどこが好き?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEペン どこ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/10 22:40:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どこに魅了されましたか?


2: 奈緒(ᐛ ) @nayon 2021/02/10 22:53:13 通報 非表示

>>1
笑顔が最高。

ハイタ行ったときも可愛すぎて気絶しそうになった((((

(ナヨンペン)


>>2
ナヨンめっちゃ可愛いですよね!目と鼻が可愛い!


6: 奈緒(ᐛ ) @nayon 2021/02/10 23:04:49 通報 非表示

>>3
めっちゃそれ!!!

もう天使って感じぃ💕

あ、ツウィも天使💕💕


>>6
ツウイは美しい天使〜

ナヨン ツウイ天使

11: 奈緒(ᐛ ) @nayon 2021/02/10 23:22:43 通報 非表示

>>8
分かる!!

綺麗✨

ツウィ天使にゃんにゃん

>>6
超かわいい天使

ナヨン 天使

12: 奈緒(ᐛ ) @nayon 2021/02/10 23:23:06 通報 非表示

>>9
だよねだよねだよね(((((

惚れる惚れる惚れる(((((


>>12
(((((それな)))))


15: 奈緒(ᐛ ) @nayon 2021/02/10 23:29:39 通報 非表示

>>14
(((((だよね)))))

ナヨンまじ一生推します✨←


>>15
私はTWICE箱ごと一生推します(笑)


>>6
天使様〜(?)

ナヨン 天使

13: 奈緒(ᐛ ) @nayon 2021/02/10 23:25:05 通報 非表示

>>10
うんうん!←

このナヨンに羽付いてたら完全に天使ぃ✨(笑)

ナヨン天使

>>13
勝手に体が浮く…え?


7: 奈緒(ᐛ ) @nayon 2021/02/10 23:06:01 通報 非表示

>>4
それなん💕!!

ナヨン 笑顔

>>1
トピ主はオールペンです。(推し決められない)


推しの好きなところ

ダンスが美しい(モモリンみたいに特別上手い訳じゃないんだけど、なんか、全てが決まった場所にきっちり収まったパズルみたいなダンスをしはる)

歌声が神(ジョンヨンの歌唱力、、、やっぱり上手し!目立つ訳じゃないけど、スッゴク良い声してるんだ‼️)

司会が上手い❗(TWICEのMC担当)

メンバーに優しい!(自分の背が高いからって、いっつも他のメンバーに場所を譲っている)

そもそもお顔が美しい!(メンバー全員かわいいけど、めっちゃ私の好み)

優しいお母さん(空港でこけちゃったCAさんに優しくしてあげたエピソードが好き😍)

周りをよく見てる‼️(だからお母さんなのかな?)

でも、実はいたずらっ子(お茶目でかわいい❤️私もいたずらされたい...)

まだまだあるけど、これ以上あげたら大変なことに...(笑)あ、ジョンヨンペンです‼️


19: 19コメさん 2021/02/11 21:12:26 通報 非表示

ジョンヨンとチェヨンコンビが好き


20: 19コメさん 2021/02/11 21:12:48 通報 非表示

親子みたいだから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆