キュアキッスのどこが良いか解説する!!
こんにちは~!きゅあきっすです!(本名はななみです.)
今回は私が最推しの、キュアキッスについてまとめようと思い、どこが良いかを解説しようと思います!
興味がある方はぜひ見に行って下さい(._.)
ツンってしてるけど⋯
キッスはズキューンと違い、ツンっとした性格です。
キミプリの世界ではまあ人気はありますが、この地球では、そんなキッスが大人気!
ではなぜ大人気なのか!?一緒に見ていきましょう~!
【私のあくまでの予想】 ・私がキッスに惹かれた理由⋯そんなの迷わず一択です!それは⋯
「可愛い」からです!
いえ.見た目も中身もすべて可愛いんですよねぇ⋯
色からすると最近のプリキュア好きが惹かれる「地雷系」色が入っています!()
では.早速人気の理由を見に行きましょう!
Googleで調べた結果⋯「新たなプリキュアの登場は、物語をより深く、面白くする要素として機能します。キュアキッスのキャラクターが、どのような物語を紡いでいくのか」
ですね⋯
なるほど.
えぇ
見た目とかはふっとんだ⋯(?)
まぁ多分見た目とかが好きな方もいらっしゃると思います!(テキトーですみません(._.))
笑顔が尊い⋯
キッスの笑顔は普通見ませんよね。
それは多分見出し1でも紹介したように、ツンってしてるからだと思います!
⋯でーも
前回の回では、
メロロンがハートきらりロック
に閉じ込められて、プリルンが大号泣(ここ泣けた←)
そしてうたが歌を歌い、メロロンがいる場所へ光をともすー⋯と思いきや
なんか良いところで敵が来て、わーってなった。(途中省略)
そして裏のメロロン登場。
けど、友達になりたい気持ちを大事にして、プリキュアになって、倒す。。
その直後!!!!ここが見出しの重要なところです!!!
やったー!みたいにキュアアイドルたちが駆け寄り、ハグ!
な.なんとぉ⋯
キュアキッスが笑ってくれたぁ⋯!!!
変身のときにはにこっはあるけど.物語途中で笑顔はそんなに無かった!!!
とっても可愛いキャラが笑顔になると、可愛さ倍増⋯こういうことです!!!笑
人間も妖精も可愛い!
キュアキッスとメロロンは同一人物!
そしてどちらも可愛い💕
だから.解説をしていく!どこが好きなのかを!
キュアキッス⋯見た目も中も可愛いし、笑顔が尊い⋯!
メロロン⋯髪型が可愛いし好きで、声が可愛い!
これですね!
なんか短い⋯って思ってる?⋯それはそうですねぇ
でもあらわしきれないほど.好きなんですよね!
プリキュア好きでは無い方でも
(画像関係なぁ笑)
Amazonプライムで歴代プリキュアがあるのでぜひ見てね!
好きさんで無くても.すきになるかも!
ではまた!
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
めっちゃわかる!!
ツンデレのところとかすべてがかわいいよね♡
私もキュアズキューン版やろっかな?

