ゆっくり解説は?

ボタンを押して投票してください!
1オワコンって決めつけるな。10票(37%)
2好き5票(18%)
3エアプが多い3票(11%)
3信憑性が無い。3票(11%)
3その他3票(11%)
6おすすめに出でこないで欲しい2票(7%)
7嫌い1票(3%)
オワコンって決めつける..
37% (10票)
好き
 
エアプが多い
 
信憑性が無い。
 
その他
 
おすすめに出でこないで..
 
嫌い
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 解説 好き 嫌い オワコンって決めつ.. エアプが多い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/01 23:06:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/01 21:58:54 通報 非表示

投票コメントお願いします。


2: 2コメさん 「エアプが多い」派 2023/10/01 23:08:10 通報 非表示

好き派多いんやな


3: 3コメさん 「信憑性が無い。」派2023/10/01 23:19:05 通報 非表示

こいつらの話時々信用できない。(特にアニメの解説は全く信用できない。)


4: 4コメさん 「オワコンって決めつけるな。」派2023/11/29 16:05:20 通報 非表示

妖怪ウォッチオワコン系動画を出す奴が多くてイライラする。そりゃそう言われる事をするレベルファイブが悪いけど、ゆっくり解説の投稿者はそれを再生数稼ぎに出す奴が多すぎて見ていて恥ずかしくなってくる。しかも内容もほぼワンパターンで面白みも何にも無い。特にゲームヒストリーとゲームの歴史をゆっくり解説の2名は2個も出してきて本気で殺意が芽生えた。明らか再生数しか見えてないんだなってしか思えない。しかもそれを擁護するアジサイとT氏も同類の気持ち悪さ。コイツらはきっと日頃の生活で何も幸せ無いんだなと思う。

妖怪ウォッチオワコン

5: 5コメさん 「信憑性が無い。」派2024/01/16 12:17:44 通報 非表示

業者にとってお手頃道具に成り下がったね…


6: 6コメさん 「信憑性が無い。」派 2024/04/21 14:38:40 通報 非表示

ゆっくり解説のデマ流してる編集者共がゆっくり解説が一番オワコンってことを自覚した方がいいよ。


7: 6コメさん 「信憑性が無い。」派 2024/04/21 14:52:45 通報 非表示

ゆっくり解説の社会情勢、国際情勢、世界史系の話はマジで信用しない方がいい。動画の内容を調べてみるとこいつらがデマをめちゃくちゃ流してることがはっきり分かる。特にスウェーデンの話は不快だった。ストックホルムで移民が増えているっていう点は納得だったけど性犯罪が多い危険な国なんだ!みたいな悪質なレッテル貼りしてて少し調べてみたらスウェーデンの性犯罪への取り締まりがめちゃくちゃ厳しいからこそ警察や社会に摘発される件数が増える。法律が厳しい為性犯罪やその他の犯罪を多く摘発してるからどうしても犯罪を摘発する件数の割合が他より多くなる。って出てきたからその"法律"についてこそ説明しろよって思った。動画だとスウェーデンの人達が性犯罪を多く行ってるみたいな言い方しててガチで不快だった。


8: 8コメさん 2024/04/21 15:38:42 通報 非表示

ネットで真実


画像・吹き出し