好きな名字は?

ボタンを押して投票してください!
1くりやま4票(16%)
2えのもと3票(12%)
3さかもと2票(8%)
3たちばな2票(8%)
5あいだ1票(4%)
5いのうえ1票(4%)
5おおき1票(4%)
5きたむら1票(4%)
5こめだ1票(4%)
5すが1票(4%)
5とき1票(4%)
5ながたき1票(4%)
5ほんだ1票(4%)
5みやじま1票(4%)
5むらい1票(4%)
5やまかわ1票(4%)
5わたなべ1票(4%)
18かしじ0票(0%)
18しょうじ0票(0%)
18せうち0票(0%)
18つちだ0票(0%)
18でき0票(0%)
18にしきど0票(0%)
18のむら0票(0%)
18はまだ0票(0%)
18ひのうえ0票(0%)
18ふかだ0票(0%)
18まさき0票(0%)
18りんらい0票(0%)
18わたたび0票(0%)
くりやま
16% (4票)
えのもと
 
さかもと
 
たちばな
 
あいだ
 
いのうえ
 
おおき
 
きたむら
 
こめだ
 
すが
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 名字 あいだ いのうえ えのもと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/08 20:53:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/08 20:53:53 通報 非表示

投稿者{Hana✿}

コメントよろっp


2: 2コメさん 2022/02/08 21:00:24 通報 非表示

自分の苗字が1番いい。


3: 1コメさん 「くりやま」派 2022/02/08 21:12:45 通報 非表示

>>2
それな


4: 4コメさん 「えのもと」派2022/02/08 21:59:58 通報 非表示

戊辰戦争を感じる苗字


5: 5コメさん 2022/03/15 18:50:48 通報 非表示

し、不死川(しなずがわ)ww←だって推しの名字なんだもーん!!(不死川実弥推し)


6: 6コメさん 2023/07/18 17:40:44 通報 非表示

山田とか佐藤とかかわいすぎるこの苗字あいしてる


7: 7コメさん 「とき」派2023/07/18 17:44:39 通報 非表示

ときってなんか可愛い!

でも自分の名字が一番聞き慣れてて良いかも…!

(ちなみにこの中に自分の名字ないwwww)


8: 8コメさん 2024/03/18 21:38:19 通報 非表示

逢坂逢坂逢坂逢坂逢坂逢坂


画像・吹き出し