あいだいろTwitterの花子くんが、リーヌくんに見える。。。

6 2022/03/22 17:40

最近あいだいろTwitterで調べたらめっちゃリーヌくんに似てるのが出てきたんだぁ。。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あいだ twitter 花子くん リーヌくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/22 17:40:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなは似てると思う?


2: 2コメさん 2022/03/22 17:56:29 通報 非表示

>>1
あー似てる...かも(?)

元推しだけど…似てるわ。


3: 3コメさん 2022/04/06 19:04:21 通報 非表示

すいませんが.....。花子くんではありませんね。アイドルファンタジーのなかの他のキャラです。花子くんとは全くの別キャラです。


4: ゆーき @yuukisama 2022/05/26 17:41:47 通報 非表示

犬耳見たら全部莉犬に見えるんか?w(((((すまん


見えなかったけど、可愛いイラストだなあー…


6: ごりきの @karin0311 2023/04/05 08:25:07 通報 非表示

ガチやん


7: rinulove @rinudaisuki2023/06/28 12:27:21 通報 非表示

り!い!ぬ!く!ん!は!も!っと!か!わ!い!い!


莉犬はもうちょっとぶs、、、、、、、、、、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する