妃葵のTwitter☆



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 妃葵 twitter

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/14 20:12:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2020/09/14
理科テストがかえってきた。結果は、惨敗 58点。
塾に行かされた。仮病使おうと思ったのに...🥺
犬の天ちゃんがもうちょっとでくるぅぅ!楽しみ!

以上。


2020/09/15 【学校】
体育で、足ひねりました。(今、捻挫中)
社会のテストが、かえってきた。
結果は、75点(まあまあいい方!)

親友と、土曜日に、お泊まり会することになった❗️チョー楽しみぃ〜♪───O(≧∇≦)O────♪


12: えりり @ey2332 2020/09/26 10:15:59 通報 非表示

>>2
私よりも高いー泣


>>12
えりたんに勝った〜


16: えりり @ey2332 2020/09/28 16:35:42 通報 非表示

>>14
いえーい異エー意


捻挫ってどうしたら早く良くなるのかなぁ〜?運動会の練習中なのに🥺


受験勉強めっちゃだるい🥱🥱🥱


結構、捻挫って痛いのね!それにしたら骨折ってどんなもんなんよぉ〜

ツライ


運動会、までに治らないらしい…出れないってことだよね?

失望……

もう嫌だ。ずっと見学とか死んでも嫌だ!🥺


2020/09/16

運動会の練習見学になっちゃった💦

運動会、短縮されちゃったから私が、出れる競技ないじゃん!

この、クソコロナめぇ


2020/09/17

整理きちゃいました🥺学校でクソお腹が痛くて、保健室行ったら、整理ぐらいできませんって言われて、ナプキンだけ、5枚ももらったw男性見ないで!

投票トークくる時間減らすっていったけど、やっぱりきてしまう、


11: えりり @ey2332 2020/09/26 10:14:46 通報 非表示

>>8
私も部活中に整理来たときめっちゃ辛かったよぉ泣


15: えりり @ey2332 2020/09/28 16:35:14 通報 非表示

>>13
うん


2020/09/18

受験勉強全然頭入ってこんで!

落ちたら、お母さんからの信頼無くしちゃうよぉ〜ドウシヨ


2020/09/26

勉強合宿の為月曜日と火曜日は、投票トークお休みします!

帰ってきたら話そ!


画像・吹き出し
タグ: 妃葵 twitter

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆