Twitterであった話について

1 2022/04/05 22:28

数日前,私のTwitterでイラストを描いたものをツイートすると,「クオリティ低いものをネット上に載せるメンタルすごいwww」や,「トレス素材使ってて草」という返信をもらいました。

しかし,トレス素材を使ったことは事実です。なぜかというと,「こんな歳でこんな絵は酷い」と思い,トレス素材を使って誤魔化そうとしました。もう,絵を描くことは辞めようと思ってます。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: twitter

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 22:28:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @syouu 2022/04/05 22:30:49 通報 非表示

Twitterはそうゆうやつしかいないよ


>>1
そうですね...


13: @syouu 2022/11/24 11:14:35 通報 非表示

>>10
元気出せって


2: ロト @hera856111 2022/04/05 22:31:14 通報 非表示

Twitterに載せなきゃ良いんだよ

そりゃいろんな声がくるさ

絵なんてずっと描いてなきゃ上手くなんねーぜ?

諦めんなや


3: スズ @yousuki 2022/04/05 22:32:39 通報 非表示

トレスって書かないでトレスするのはダメだと思う
だけど、絵を描く事をやめるまではしなくていいんじゃない?
絵を描くのが好きだったら、最初のうちはトレス使って練習して(ネットにはあげちゃダメ)、トレスを使わなくても書けるようになれば、絵をネットに上げてみてもいいと思う

長文ごめんなさい


4: ♚りん @rinnn 2022/04/05 22:33:10 通報 非表示

え、これわざわざここで言わんと意いけんはなしなん?笑


トレス素材を使ったならいえばよかったと思うけど、バカにしてくるやつは無視したりすればいいんじゃないかな。絵をあげたいならとーととかでも上げればいいと思うよ!


6: スズ @yousuki 2022/04/05 22:50:28 通報 非表示

>>5
だね


私は犯人みつけた


>>7
ありがとう


>>8
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ


11: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/06 16:39:31 通報 非表示

コメントの全部下手と言うのは、完全に相手が悪いです。なので、やっぱり馬鹿にする害悪野郎は無視したりすることが大切なのかもしれませんね。

だけど、辞めることはしないで欲しいです!

諦めないで欲しいです!

自分は、アナログ派なんで、デジタルで書ききること自体が凄いと思います!なんで、どうか頑張ってください!


>>11
応援コメントありがとうございます♪これからも頑張ってきます!


画像・吹き出し
タグ: twitter

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する