皆さんの心温まる話を聞きたいです

4 2021/04/06 13:04

グク様かっこよ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/06 13:04:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ユリ @yuri0311 2021/04/06 13:14:58 通報 非表示

笑笑((笑


2: 2コメさん 2021/11/06 15:23:32 通報 非表示

保育園帰り、前を歩いてた爺様がすっ転んで微妙に流血してたので荷物持って家までお送りしたら、可愛らしい婆様が「何かお礼を、良かったら晩御飯でも、ダメよねこのご時世だし、どうしましょ、ちょっと待っててね!!!」と固辞をものともせず大慌てで果物とお茶菓子の詰め合わせを持たせてくれた。


3: 2コメさん 2021/11/06 15:23:49 通報 非表示

>>2
爺様も掠り傷で済んだようだし、頭を下げあう大人たちの隣で一緒にいた4歳息子が「ざわざわすみません、ありがとうございます!」と詰め合わせの袋受け取っててめちゃくちゃ笑った。


4: 4コメさん 2023/10/26 20:24:37 通報 非表示

感動する話ならわたしみつけましたよ。投票トークに「病院のロボット」ってうったら感動物語が出てきますよ


画像・吹き出し
タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する